本を買うDays☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌛


今日も暑い1日でした☀


なので、日か沈んでから本屋さんまで行ってきました🚴‍♀️💨


8月に入ってから、本を買うことが多くあって、なかなか精神的に充実してます📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸


8月に入ってすぐ買ったのは下矢印

「ダ・ヴィンチ2023増刊号」

漫画家さんのインタビューが載っていて、お目当ては顎木(あぎとぎ)あくみ先生の小説「わたしの幸せな結婚」の漫画版を書いた高坂りと先生のインタビュー🎤💕

そして「ハガレン(鋼の錬金術師)」の荒川弘先生も興味があって😚

(※実は息子がハガレンオタクです)

高坂りと先生の(旧)Twitterにて販売日を知って、本屋さんまで行ったのはいいけど…本の名前を忘れて出直すというハプニングが💦←落ち着いてTwitterを見直したら良かったのに、どうして一旦帰ってきた自分!!


あと、こちらはAmazonにて下矢印
乙女時代のバイブル的存在😇
当時は周りのみんなが持ってた、楠本まき先生の「KISS××××」の愛蔵版。昔に買ったコミックスは背表紙がすごく焼けて保存状態が悪くて、お引越しの時に手放して、愛蔵版の存在は知ってたから、買うかどうか悩んでたら、Amazonにてシュリンク未開封品が出品されてるのを発見してポチリと注文ラブ
やはり独自の世界観がステキ✨


で、今日本屋さんへ行ったのは下矢印先程出てきました「わたしの幸せな結婚」の漫画版担当の高坂りと先生の画集(予約品)を引き取りに行ってたのです·͜·❤︎‬
う…うつくしい🤭綺麗すぎる✨😍

そして下矢印昔、ご近所に住んでたちょっと歳下のお友達が出産をしたとのことで、プレゼントにと赤ちゃんの本も買いました🎁

いま、わたしの部屋には新しい本がたくさん( ´‎ࠔ`* )なんか嬉しい〜


…もう、お気づきであろうか?
わたしはある意味「コレクター」なのですよ(  ˙֊˙ )ドヤァ⭐︎
たくさん持ってる“だけ”で心が満たされるというか…

もちろん、興味のないものは買いませんが…興味のあるものはトコトン集めてしまったりします。
集めること自体が楽しいんだけど、それじゃあダメよね。

なのでまた今度、わたしの「ガリレオ温度計」コレクションも載せようと思います💕


では!またね〜(´▽`)ノ