MONSTER! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは☔


台風の影響で大雨でしたが、お昼すぎから小降りになりました☂︎*ೄ¸


3〜4日前に突然、ドライヤードライヤーの調子が悪くなって、動いたり止まったりを繰り返しながらも怖々と使ってましたが…



遂に壊れました、

全然動きません💦



で、前から気になっていた西川貴教さんがCMしてた(今のイメージキャラは菊池風磨くんです)「モンスター」というドライヤー、友達も使っててなかなか良いと聞いてたので、急いでどんなモデルがあって価格帯はどんなだ!?と調べてみる下矢印


今回、楽天サイトのが1番🉐価格だったので、下矢印の3点に絞り、どれを買うか悩みに悩み…🤔💭


この3つ上矢印ほぼ機能的に同じで、1番上の(確か去年出た上位モデル)か1番下のか(最新の上位モデル)で悩んだけど、ここまで来たらもうわたしの「好み」の問題よねぇ😂

どれが好きか。
うん、それなら1番上のだな、
よっしゃ、決定〜!!


決まれば早速、ポチッと注文☝️
夜中に注文して当日発送、その翌日には届きました( •ᴗ• )
しかも1,000円割引クーポンが使えて、かなり🉐でした財布

最初、箱を開けて「大きいな!」って思ったけど、今まで使ってたビダルサスーン2代目と比べたらそんなでもないかな。


今まで、ヘアケア製品ってビダルサスーンシリーズを使ってきたから(ヘアアイロンもビダルです)、(上矢印この2代目ドライヤーも約10年くらい使ったかな?)、まだ慣れそうにないけど…

友達が言ってたように…
風量がすごく強くて、
まさにHOT LIMIT!笑
(※今のイメージキャラは菊池風磨くんだけど、これ言いたくて!笑)

そして…1番惹かれた機能である温風と冷風を自分で切り替えなくても、勝手に交互にでてくる〜びっくり爆笑
これはいい!(´∀`)ワハァー


乾かしたあとの髪の毛も今までよりも、しっとり、というか…なんだかまとまりが良くて嬉しい('‎ࠏ' )


よいお買い物したわ( ¯ᵕ¯ )♡