早くも5月突入! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀


今日もいいお天気の徳島です(*'-'*)

が…なぜか室内で居ると肌寒い💦

ベランダに出て、風に吹かれてる方が暖かいのはなんでかなぁ?



🌷🌷🌷

で、早くも5月ですね!GW真っ最中の方もいらっしゃると思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは1日に心療内科へ行ってきました🚂💨いいお天気だったけど、午前中に家を出たからか、まだTシャツ1枚ではちょっと寒くて上に薄い綿シャツを羽織って行ったけど、お昼間は暑かったです🥵



診察後にお薬を受け取ったら、お楽しみのランチタイム😋🍴

以前にテレビor地元誌かで紹介されてたのを見て、気になってた「スターライトカフェ」さんで気まぐれカレーカレーを。

この日はトマト🍅とチキンので、ちょい辛めで美味しかったᕷ·͜· ︎︎

とてもオシャレで可愛いカフェでした、今度はケーキ🍰食べに行こう♬


その後は見たいところをあっちこっち回り回って、たくさん歩いたあとにはお楽しみのおやつタイム‪‪🍨
ゴロゴロと贅沢にいちご🍓が入ったジェラートで幸せ時間(> ͜  <)💕


あとは駅ビル内をブラっとして、早めの汽車で帰ってきました🚂💨
8,000歩くらい歩いただけでも、疲れてその日の夜は爆睡(-ω-。){💤

で、昨日は何だか喉の奥がイガイガして頭痛もしてたので、風邪の引き始めかも?🤧と早めに就寝🌙*
今日、体調は良くなってひと安心だけど、夜中に何度も目が覚めたので、まだ眠いです(  ¯꒳​¯ )ᐝ


とりあえずのお洗濯も済ませ…
これから何をしようかなぁ、どこか行こうかなぁ、とか考えつつ、また寝てしまいそう(笑)。


うん。眠いです🐑💤
ちょっくら寝てきます(*¨)ノ