最近のマイブーム☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌛*°


今日もいいお天気の徳島でした☀


昨日の夜は早くに眠くなって、いつもなら2時間おきとかに目が覚めるのに、久しぶりにまとまった時間眠ることができて、スッキリと早起きダルマ


実は昨日の夜からちょっと「明日、お天気が良かったらまたバスでお出かけしたいな🎶」とか考えてて、早起きしたことで時間が間に合ったので、ずっと行きたかった「道の駅・くるくるなると」まで行ってきました〜🚌💨


でも、今日は「with 婆さん」…てへぺろ

そうなの、朝起きたら(BBA改め)婆さんがベランダで洗濯物干してて「あ、今日お休みなのね…」と。

で、予想通り「自分も行ってみたい!」となり、2人で行ってきた訳です。


もうすっかり、バスでのお出かけがマイブームになってきてます(,,>᎑<,,)

気候もいいし、お出かけにはもってこいの時期だもんね🌷



「道の駅・くるくるなると」で、お昼ご飯として、これもまた食べてみたかった「エッグベネディクトプレート」を🍴( ¨̮  )💬💕


お野菜🥬たっぷりで彩りが綺麗✨

下矢印写真を明るくしてみました📷✨
ポーチドエッグと野菜、タルタルソースも美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
ボリュームがあって、満腹𓈒 𓂂 ♪
世は満足じゃᵕ̈*もぐもぐ照れ笑。


わたしwith婆さんは、今日は上矢印カフェのこちらにしたけど、違うところにフードコートもあって、そこには新鮮な海鮮丼🦐🦑🐟も沢山あって、どれもピカピカしててとても綺麗でした✨

次に行く時は、フードコートで海鮮丼を食べよう(笑)。←また行く気満々なあたいᕙ(ᵔ⍢ᵔ)౨



で…

道の駅だけあって、徳島のお土産が勢揃いしてて、中にあったパン屋さんで売ってたアイス‪🍦も食べてから帰る気だったけど、エッグベネディクトの余韻がすごくて、食べられず…(  ..)

(これもまた次回に持ち越しだわ!)




入口で面白いもの発見!
「なると鯛キャッチャー」!

もちろん、中身は「本物の鯛」が入っている…訳ではなく、鯛のぬいぐるみが入ってて、これが取れたらお店の人が「本物の鯛」と交換してもらえる、ぽいです🐟
上矢印これと同じシステムの「さつまいもキャッチャー🍠」もあった(笑)。


人生初の「道の駅」!(なんです…)
あまり規模が大きくなくて、そんなに長時間は居られなかったけど、明日のお昼のお弁当🍱とおやつ用のパン🥖🥐を少し買ってから、バスに揺られ帰ってきました🚌💨


今日もまた楽しかったですスター
「with 婆さん」のお出かけでも、なかなか楽しめましたてへぺろ

でも、久しぶりの人混みで疲れたので今日はもう寝ます[▓▓]‹:)


おやすみなさい星