今年初の心療内科のこと&ロフト購入品。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌃


今日は朝から曇りで、雨が降っていた時間もありました傘

雨が降り出さないうちに用事を済ませに行こうと急いで用意したのに、私よりも雨の方が先にスタンバイができて降られたので外出はまた今度に悲しい



今月10日は心療内科へ🚂💨

主治医とお雑煮事情で盛り上がり、また息子が去年結婚したことを言い忘れてきました(笑)。



そして!1月の10日ということは!

「十日えびす🏮」だよ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

開催場所が心療内科から近くで、露店の見学へ(ꕤ ' ꒳ '*)ノ

もう何年も阿波踊りや花火大会を見に行ってないし、露店って久しぶり〜!もう露店が遠くから見えた時点でワクワク楽しい!テンション上がる〜爆笑爆笑爆笑


ずっと昔に行ってたときよりも、露店の数は随分減ってるけど、それでもお祭り気分は満喫🏮揚げたてのチーズハットグ、初めて食べてきましたニコニコ



その後は、ロフトで「キャンメイク」の限定のパクトと生レアハイライターを発見したので、迷わず購入化粧品アイシャドウ


下矢印なんか写真が暗い…💧


開けてみた図下矢印
ファンデは右側がナチュラルカバーファンデーション(SPF50+・PA++++)で、左側の色が薄くなってる部分がジューシーグロウクリーム(SPF22・PA+)ブラシとなっており、この2in1クリームパクトです化粧品

ファンデのパフはふわふわモチモチで触り心地がとてもいいですハート

生ハイライターも使いやすそうキラキラ

粉のハイライトは塗りすぎたり、塗らなくていい所まで粉がついたりするので(私だけかな…??)、これはいいものをゲットしたと思いますニコニコ

(𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶の商品、割とたくさんもってますけど、回し者ではありません(笑)。でも、お手頃価格で可愛いパッケージだとついつい手が出ちゃいますねラブ)



お正月は生活用品の買い出しから始まったけど、コスメ関係はこれが今年初のお買い物でした🛍


心療内科から十日えびすの露店巡り…

その後のお買い物で結構歩いたので、

翌日は疲れ果て爆睡 (⁑𖠗[▓▓]💤



今日はなんだか背中が痛いので、早々と寝てしまおうかと(´-`)oO

最近、背中が痛い日が増えてきたけど

姿勢が悪いのも原因かなぁ?🤔




それではまた( ´ ▽ ` )ノ