早くも9日。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀


今日もいいお天気で、外は暖かそうニコニコ



我が家はBBAのお仕事の都合で、6日に初めてお雑煮を食べ、息子夫婦👫は7日の夜にお雑煮を食べにやって来ました車ダッシュ


(息子曰く、肉じゃが・鶏の竜田揚げとお雑煮はBBAのでないとダメらしい)


お嫁ちゃんは他県の出身なので、お雑煮もこの辺とはまた全然違うけど、去年初めて我が家のお雑煮を食べて「美味しい😋」と気に入ってくれてるみたいで嬉しいな鏡餅



我が家に車がなくなってから、だいぶ経つけど、バス🚍に乗ってまで初詣に行こうとも思ってない不届き者??なのでチュー毎年行ってる息子たちにお誕生日ごとのおみくじを買ってきてもらうのが、今では唯一の楽しみルンルン



今年もこれ下矢印毎年のことながら「どこで私を見ている?!」と思うくらい、ズバッと性格を分析されていて、ホントびっくりさせられるおみくじですびっくり




ところで、お嫁ちゃんのお誕生日が今月あるんですバースデーケーキちょうど明日、心療内科まで行く予定なので、明日何かプレゼントを見てこようかとニコニコ


何がいいかな〜?と考える時間も幸せですね乙女のトキメキ

(…息子には毎年なにもあげてないことに今気づくびっくり…まぁいっか、笑)





通常の日々に戻りましたが、特に変わりなく過ごしておりますてへぺろ



今日は少し歩きに行ってこようかな。

6日〜8日の3日間、私だけ連続でお雑煮(お餅は1日2個で我慢!⁝( `ᾥ´  )⁝)を食べたので、ちょっと…どころか完全に“かなり”増量!

確実に体重マシマシな今日この頃。


何事も後に回すことなかれ!

気がついたときが対応すべきとき!



今年もぼちぼち頑張りますニコニコ

まずは一歩ずつ、自分を前進物申す




で…

気合いはどこいった〜?笑。

( °̀ロ°́)وオーイ