2023年、始まり。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀


今日もいいお天気ですが、風が強く吹いている徳島です🍃



改めまして、

あけましておめでとうございます🎍


私は、毎年恒例の元日に「年越しちゃったそば」を食べ(笑)下矢印


それから、これも毎年恒例となってる元日&2日限定開催のダイレックス(ディスカウントストア)の初売り全品10%オフ(一部除外品有り)へ🚴‍♀️💨
年末から「来年も10%オフが開催されたらこれを買う」というメモを作ってて、本当に書いてあったものしか見てきませんでしたσ(^_^;)

珍しいでしょ〜?わたしがお菓子を買うのも忘れて帰宅するなんて(笑)。

なぜかっていうと…
年末から「元気だ〜爆笑」と思って外に出たらなんか気分が悪くなって即帰宅して寝込む…とかいうのが続いてて、初売りに行ったまではいいけど、早く帰らないとこりゃヤベェぞガーンという感じになってきて、見事に本日まで引きこもってました…泣き笑い


しかし、やっと重い腰を上げ…
今日、さっきまで歩いてお買い物へ行ってました🛍.。o
本日のミッションは銀行、ドラッグストア・初売りとは別のディスカウントストアの3軒に行くこと。

自転車で行けば早いけど、それじゃあ身体の機能が落ちてしまいそうで嫌だし、そんな遠くもないので、歩いて行ってきました🚶‍♀️💨


ベランダに出て、寒さを確認して厚着して行ったら、帰りは暑くて暑くて🥵
手袋🧤もリュックの中にしまい込んで帰ってきました🏠


帰宅途中の景色下矢印
黄色ばかり(´▽`*)アハハ

下矢印この木の近くは、なんかほわ〜んといい香りがしてたけど、このお花🌼だったのかなぁ?


上矢印左側、思いっきり私の影が写ってますね(๑´⍢`๑)←なにこの顔🤣



さてさて、久しぶりに動いたせいか、眠いです(え?🙄)


皆さん、また今年もわたしの独り言にお付き合い合い頂けると幸いですニコニコ


どうぞ本年も
よろしくお願い致します!



みゆき