大晦日2022。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌃


今日は特に何をする訳でもなく、至って普通の日でしたニコニコ


年末感もないまま、今日まで来てしまったけど(でもとりあえず紅白見てる)、今年は息子の結婚・甥っ子の結婚式💒とあり、まぁまぁ良い1年だったのでは?と思っております。



ただ…

毎年今年こそは痩せる!と言い始めて、もうそれが何年成功できていないのか…

題して「痩せる痩せる詐欺」(笑)。


しかし、来年こそは!

詐欺ではなく、成功させてみせる!と思います…


(なんだ??最後の自信なさげなひと言は)





今年もブログを通じて、色んな方々と出逢えて、お話ができたり、逆に自分のお話を聞いてもらったりして、とても楽しかったし、拙い私のブログにお越しくださった皆さまには本当に感謝です(ㅅ´꒳` )



来年もどうぞよろしく

お願い致します🎍



来年はわたし何度目かの

「年女」です🐰笑。




((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚