そういえば、私○○デビューしてたんです! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*.。★*゚


今日からグッと気温が下がって、強い風も吹いていて寒い1日でした𓏲𓇢𓂅🍂



さて、まだ少し早いですけど、

プレイバック・2022!

今年を振り返ってみたいと思います照れ



別に内緒にしてた訳ではないんだけど

今年、実はわたし「義母(姑)」デビューしてたんです(o´罒`o)ヘヘッ♡


しかも5月末に(えびっくり)




うん、息子が入籍したのです💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

挙式はこのご時世なので、小さく友達とかを集めてパーティみたいなのをしたみたいですが、来年辺り「ウェディングフォト」を撮る予定で、今2人はダイエットに励んでるとか(,,> <,,)♡



つい先日の11日(日)もお嫁ちゃんと2人きりで遊んできたおかあさんです(笑)。



ドライブがてら、いい感じのカフェでランチを食べて下矢印


か〜ら〜の〜、
ゆめタウン徳島(ショッピングモール)にてお洋服を見たり、歩き回って、お茶コーヒーしてから帰ってきました🚗𓈒𓂂𓏸


クリスマスプレゼント🎁🎄として、お嫁ちゃんからとっても暖かいレッグウォーマーを頂き、早速使ってみたら、いつもよりよく眠れてて、お嫁ちゃんには感謝しかないです(ㅅ´꒳` )



今年は、わたしにも
とっても可愛い娘ができましたピンクハート


おかあさんとも仲良くしてくれて、2時間を超える長電話をしたことも(笑)。



息子抜きでお嫁ちゃんとLINEで連絡とってるから、息子の様子はお嫁ちゃんから教えて貰ってます(*´罒`*)イヒヒ


お仕事も年末で忙しくしてると思うのに、お休みが取れたからといって、おかあさんを遊びに誘ってくれる、とっても可愛くて優しいお嫁ちゃんですおねがい


息子よ、
とっても可愛いお嫁ちゃんを連れてきてくれて、本当にありがとうニコニコ飛び出すハート


わたしと元夫とは違って、何でもお互いの思ってることをちゃんと話し合って、1つずつ、先に進んでいって欲しいと思ってます飛び出すハート


おかあさんはしあわせです、
ありがとう、
息子&お嫁ちゃん(*´`)(´`*)



また年が明けたら、
お雑煮食べにおいでね鏡餅



そういえば私、心療内科の主治医にも息子の結婚のこと、話してないわ…てへぺろ
あまりにも息子とお嫁ちゃんの入籍までの流れが自然だったので、当たり前みたいに思ってるところもあったのは確か、だけど、とりあえず年明けの診察時には一応の報告だけはしておこうと思いますʕ😄ʔ


インフルエンザも今、流行ってきてるようなので、皆さまもお気をつけてニコニコ


ではまたね(´▽`)ノ