今年最後の心療内科。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌃


昨日はいいお天気で、早起きしたこともあって、また汽車にて心療内科まで行ってました🚂💨


心療内科、昨日が今年最後の診察でした。

が、特に体調にも変わりなく、最近お昼からぼちぼちウォーキングに行き始めた🚶‍♀️という報告のみ、かも…🤔💭


主治医からは、あまり「毎日歩きに行かなあかん!」「今日は歩きに行けなかった、私ってダメだ⤵︎ 」とか思わずに、自分が楽しめるペースでぼちぼちね!と応援頂きましたꉂꉂ📣




診察のあとは、無印良品で探し物🔎

スマホから「今、これが流行ってる」とか、別に調べている訳じゃなくても情報が入ってくるから、そのお店に行くと思い出して、ついつい見ちゃいますね(ˊ˘ˋ*  )



昨日、立ち寄った無印良品で見つけてきた「マフラー🧣」下矢印

このマフラーが今バズってるぽいキョロキョロ

(上に映る植木鉢??にいるのは、わたしの家族のサボテン🌵ちゃんたち飛び出すハート)


「巻く毛布」…この名前がしっくりくる暖かさ+ふんわり感には感動ハート
お値段もお財布に優しいのが嬉しい財布


グレーベージュともう1色、茶色っぽい色のもありましたが、冬場は何でか服装が黒くなりがちので、少しでも明るい方を!と思って、こちらを選びました🧣


これで「首元のあったか」確保〜♬.*゚

あと、ここもまたいつも立ち寄るお店なんだけど、ZARAと姉妹ブランドのアウトレット店へセータースカートデニム

【変な白状下矢印
わたし…太ると1番にお腹周りにお肉がつくんです💦なので今まで、ワンピースとかのお腹周りを隠すファッションばかりしてたんですけど…それもまた寒さが増すと、タイツ履いてても冷える…
ワンピースの下に裏起毛のペチコートを履くのもアリ🐜だけど、下半身がモタモタしないかどうかで只今検討中なのよね…



今現在、わたしのお腹周り、臨月の妊婦さんなの🤰?!ってくらい出てるけど、Bershka(ベルーシュカって読む?)綺麗なデザインのデニムパンツデニムがあって!
しかもちょうどわたしに合うサイズのがラスト1本びっくりで、買っちゃったニコニコ笑い

そのあと、いつもなら駅前か駅ナカのパン屋さんで買い物して帰るのがいつものコースだけど、昨日はマフラー🧣とデニムパンツデニムを買って荷物が重くなったから、そのまま帰路へ🚂💨


12月も早々と過ぎていくのでしょうね
今年はお引越しでバタバタしたし、余計に早かった気がするなぁᐠ( ᐛ )ᐟワァァ


皆さんの年末年始の予定はどうですか?
寒さも厳しくなってきたので、体調管理にはお気をつけくださいね🍀 ́-‬