冬がはじまるよ︎︎〜♬ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



暖かい日がしばらく続いて、その後急に寒くなってもうこの気温で落ち着くのかなぁ?と思いきや、また暖かくなって…というのを繰り返してた徳島でしたが、11月30日からはこの時期らしい気温になって、徳島にもやっと冬がやって来ました𓏲𓇢𓂅🍂



寒くなると、冬季うつが発動して体調も酷くなりがちだけど、一昨日・昨日と2日連続で外出する用事があったので、それならば!と久しぶりに歩いて行ってました🚶‍♀️💨


さすがに今日は家でゆっくりしてたけど、今日は今期初ヒートテック着用チュー

そして今日からはお布団も冬仕様にニコニコ

(そのせいで軽くお昼寝するつもりがガッツリ本気寝してました爆笑)


今年の冬は寒さが厳しいと聞いた気がするけど、本当にこんないきなり冬がはじまると「着る物迷子」にもなるね🧥


今日は薄手のセーターをお洗濯セーター

厚手のものは晴れの日に一気に洗ってしまおうニコニコ気づき


去年の今頃は、どんな格好してたんだろう❔って毎年思うよね??




明日は雨の予報なので、部屋の中のごちゃごちゃを片付けなくては💦

押し入れの中の、どこにどの荷物を置いたらしっくり来るのかが分からなくて、お引越しの際にとりあえず突っ込んだ状態のままなのだ(特に下の段)

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ ハハハ



明日もぼちぼち頑張ります೭😄౨


さて〜!

最近、いつもよりよく眠れていて(途中覚醒も少なくなってる!)、夜中に何度か目は覚めるものの、その後朝方まで全然眠れないというのも殆どなくて、それはとても良いことだけど…

逆に寝過ぎで1日の時間を上手く使えてないのも気になるけど…


まぁいっか!眠れないよりは全然マシだ〜!


てなことで、お布団に呼ばれているので今日はもう寝ます( ˘꒳˘    )…💤💭

(お布団は何も言ってないってキョロキョロ)



今日も1日お疲れさまでした!

おやすみなさい…✴︎🌙.°