なんだこの苦行は… | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌃


今日の徳島は、雨が降ったりやんだりのお天気でした☔🌂



しばらくぶりの更新となりましたが、皆さまお元気にされてますか?

わたしはただ今、恒例と言えばそうなんですけど、季節の変わり目不調で寝込んでます…( ˙-˙ )


今日もやっと、なんとか起きてこれたのはお昼の2時を過ぎてから⏰

身体中は痛いし、気分もどんより、とにかくしんどい!のひと言です💨

上矢印大抵いつもこんな感じなんだけど、今季から「四十肩」というオマケが付いてきたので(そんなオマケいらないよ〜😵‍💫)、左肩のみ何もしてなくても痛いです💦



食事も、摂らなければ、そんなに空腹を感じることもなく過ぎていくのは分かってるけど、何も食べないというのもなぁ(食事を抜くとすぐにフラフラになる💫のは分かってるし)…と、ひと口食べたらハイ!やってくるくる空腹感〜😞

「食べること」も辛いけど、フラフラにはなりたくない💦



なんなのだ、この苦行は_:(    _ ́ཫ`):_

人生においてこんな修行は必要ですか?←大袈裟😅



とりあえず、復活する日に向けて、今は半日でも起きてられたらヨシとしてます(⊙ө⊙)



お風呂も意外に疲れて仕方ないので、なかなか入れず昨日は4日ぶり?とかにシャワー🚿したら、髪の毛がグヮ〜ッと大量に抜けてびっくりでした😳

シャワー後は、髪の毛を乾かす気力も体力もなく、そのまましばらく布団の上に横たわってたけど、それではダメだ!となんとかドライヤードライヤーと戦ってから、即寝ました💧



こんな状態から「いつかは」抜け出せることを知ってはいるけど…辛い😮‍💨

今月に入ってから、ほとんど体調不良の日々を過ごしてきたから、もうそろそろ抜け出せる時期だと思うんだけどな…



来月に入れば甥っ子の結婚式もあるから、それまでにはあちこち動き回れるカラダに戻っておかないと。

結婚式💒参列がメインですけど、当日朝の集合が早いので、前日から汽車で行ってその辺の観光もしてくる予定なので、楽しんできたいし🚂💨




とりあえず、今は出来る範囲の事だけやって、回復を待つとします_( ˙꒳​˙ _ )



皆さんも季節の変わり目で、まだ気温も落ち着かないのでこ無理されませんように🌼*・



ではでは👋