( ‘ᾥ’ )( ・᷅ὢ・᷄ )(≖_≖ꐦ ) | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌃


今日はとってもいいお天気で、明日もまたいいお天気だとか☀



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


7月の半ば頃に、スマホ📱がSDカードを認識しなくなるというトラブルで、故障紛失サポートに電話して「リフレッシュ品と交換」ということで、約2ヶ月その📱を使ってきたんですけど…



また不具合が…(-"-)💢


不具合、というか画面上に突然ピンク色の細い縦線が出るようになり、また故障紛失サポートに問い合わせ☎をしてみたら…今回のは「初期不良の疑いあり」で初期不良ならば無料、もし修理が必要であっても上限5,500円までしか請求しないから、お安く済むので修理をおすすめします、という内容だったので、修理の依頼をするために翌日某aショップ(笑)へ。



そうしたら、故障紛失サポートで聞いたのとは全く違う話しに:( ꐦ´꒳`;):ムカツク


そもそも、その来店予約をとる時にかけた電話でも感じ悪くて、使ってる機種を問われたので、「Xperia 5 II」と答えたら「最新機種でもないのに、初期不良ですか…」って。なにそれ、たとえそれを心の中で思ったとしても!声に出して言わなくても良くない??(-"-)💢




そして、いざ行ってみたら「初期不良の場合は購入から(?)1ヶ月間のみ有効です」左矢印え、この「1ヶ月」っていう期間はどこから出てきた?!サポートセンターでも出てこなかったワードですが??

「修理するとなれば(修理代には)上限がありませんので、おいくらかかるか分かりません」左矢印こちらは5,500円以上は請求しないというお話しをしっかり聞いてから来たのに??




なんかね、サポートセンターで聞いてたお話しとは全く違うことばかり言ってくるし、待ち時間もかなり長いし、この店員さんには何を言っても無駄だなって分かったら、何だか一気に疲れ果ててしまって「もう交換でいいです悲しい」となって、交換の手続きをして帰ってきました🏠

勿論、帰宅後は爆睡😪💤



そして昨日、交換用の同じ機種が届いたので早速また、データ移行やら、、

久しぶりに頭を使ったので、非常に疲れてクタクタでした(-_-;)ハァ…



本部(お客さまセンターとか)と各ショップって、情報共有とか出来ないもんなのかなぁ?



それと、さっき久しぶりにブログのデザインを変えてみたのですが、選択しているデザインで読むには、上にある地球🌍みたいなマークを押さないとそのデザインで出ないんですよね?

私はメールで記事更新のお知らせを受け取っていますが、プッシュ通知ならそれぞれの選択デザインの記事画面が出るのでしょうか???



もし、私だけの問題なのであればすみません💦


というか…毎回地球🌍のマークを押したらいいんだよね( ˙꒳​˙  )フム。

それくらいの手間を惜しんでてはいけないね💧(^^;ァハハ…




ではでは、

おやすみなさい(´˘`๑)