11月3日、とっても楽しかった結婚式! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが、洗濯物がよく乾きました!

┣👕━🎽━👕┫✨



昨日の3日、お隣の香川県にて甥っ子(姉の長男)の結婚式があって💒当日朝の集合時間が早かったので、2日のお昼前の汽車にて高松へ出発して、1泊して帰ってきました🚂💨



2日のちょうどお昼頃に到着したので(今回初めて“特急列車”に乗れたのも嬉しかった😆)、ホテルのチェックインまで時間があるから、ホテル(駅のすぐ前)でキャリーバッグ🧳を預けてから、もう何年ぶりかも分からないほど来てなかった高松駅前をウロウロ🚶‍♀️💨



とりあえず、香川県に来たらば…

うどん◥█̆̈◤࿉∥だよね!


ざるうどんが美味しいと息子から教えて貰っていたお店へ。うどんがツルツルでピカピカしてて、とっても綺麗✨
そして、もちろん美味しい(*´ч`*)🥢


「川福」というお店です。
(左端っこにBBAが見切れてますがてへぺろ)


それからは、商店街をウロウロしてBBAの職場の皆さんにちょうどいいお土産を見つけたから買って、それからも歩き回って疲れたけど、駅のすぐ近くに展望デッキがあって「その高さ29階!」
とってもいいお天気☀だったから、遠くの島とか船もたくさん見えました🚢🌊


こちらは海側。




こちらは街の方。



高所恐怖症なので、窓ガラスにはそんなに近づけませんでした😅

それから一旦ホテルに戻って、ゆっくりした後これまた香川で有名な骨付き鶏のお店「一鶴(いっかく)」へ。
スマホ片手にナビしてもらいつつ、迷いながら行って、やっと到着したのはいいけど、まさかの40分待ちびっくり
でもここまで来て「食べないで帰る」という選択肢はある訳なくて、お店の前で待ってたら、意外と早く呼ばれて店内へ(*´ ³ `)ノ

メニュー下矢印
骨付き鶏の「ひな」をカットしてもらい、あとは「むすび(おにぎり3つのセット🍙)」を注文。
ここで、キンキンに冷えた生ビール生ビールでもグビ〜ッと飲めたらサイコーだろうなぁ、とか思いつつウーロン茶(笑)。


ホテルに帰ってからは、急いでシャワー🚿を浴びて、寝ようとするも🥱…
緊張してるのと、いつもの寝床(笑)とは全然違ってるからか、なかなか眠れなくてスター
とりあえず、朝方に少しまとめて眠れたので良かった(*^_^*)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


3日の結婚式💒
お天気にも恵まれ、
それはそれは素敵なお式でしたハートのバルーン花束
新郎(甥っ子)に会うのも、何年ぶり…?姉に写真を見せてもらったりして、今の姿は一応知ってはいるけど、確か前に会った時は高校生だったのでは…🤔?とか
(今、甥っ子は27歳です、笑)

すっかり立派な大人になった甥っ子
そして、とっても可愛くて綺麗なお嫁ちゃんウエディングドレス飛び出すハート



涙・涙えーんの結婚式になるかと心配してたけど(涙腺緩いんです泣き笑い)、とても楽しい演出が次から次へとあって、たくさん笑わせてもらって、ほんとに楽しいお式でした💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


お料理も、もっちろ〜ん!
すごく美味しかったです(*´ч`*)ウエディングケーキ



帰りにも少しだけ駅前をウロウロしたけど、特急列車の時間⌚があったから、そこではあまりゆっくり出来ず、日差しがあって暑かったからアイスコーヒー飲んでひと息ついて、帰ってきました🚂💨


写真も沢山撮ったし、撮ってもらったりもして、自分の顔を写真で改めて見てみたら…自分が思ってるよりも顔がぷくぷくで丸すぎて「これが…私?」状態で撃沈(⊙ꇴ⊙)⤵︎


甥っ子の結婚式💒の話を姉から聞いたのが6月…
6月から11月に向けて、ダイエットして少しはマシな感じで写真にも残りたいな、って思ってたのに、あの「季節の変わり目不調」で思うようにダイエットもできず…


っていうのは、言い訳だよねチュー


おかげで、ダイエットの神😇再び降臨✨(?)←ナゼにはてなマーク¿( ˙꒳​˙  )?


今日になって、足が浮腫んで着圧ソックス🧦履いておりますが、浮腫が引いて身体の疲れも取れたら、また徐々に「通常運転」に戻ります。


あ〜、楽しかったピンクハート
‹‹٩(ꕤ´ᗜ`)۶››ෆ


では、疲れたので
今日も早く寝ます(֊  ̫ ֊)‪𓈒 𓂂𓏸


おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪