嗚呼、勘違い!!からの〜近況あれこれ✩.*˚ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌃

遅くに失礼しますm(*_ _)m



先日、叔母が「近くまで来たから」と少し会って話をして、愛知にいる叔父夫婦と従兄弟(弟)家族👪が「16日に帰省するから16日におうち焼肉焼肉をしよう」と言ってたから、てっきり今月の16日だと思い込んでたけど、今日になって、それが来月の話であることが分かって、全く以て情けない😖

でも来月のことを今、話されると勘違いしちゃうよねぇ('・_・`)?



それはそうと!

ここにお引越ししてきてから、今日で2週間と4日!時間が経つのは早い!けど、まだまだ荷解きは終わらず…。

というのも、新しく買った食器棚が3日前に届いたばかりなのです。

今まで使ってた(約50年前のやつ)のよりも、全然違って綺麗✨なのは嬉しいけど…今までのよりも収納スペースが少なくなったので、📦から食器を出してみて「本当に必要なもの」と「それほど必要ではないもの」とじっくり仕分けをして、必要なものだけ洗って乾かして、収納してみる。というのをさっきまで繰り返してました。

疲れたし、もう今日はこのくらいにしておいてやろう( ̄▽ ̄)ハハン

不用品処分でだいぶ捨ててきたとはいえ、まだまだ不要な食器多し!

下矢印

実はわたし、昔から趣味で食器とか集めてたんです- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

だから、やっとその食器たちの出番がきたのね😚と嬉しく思ってたけど…BBAも一緒に使うとなると、ウキウキした気分が一気にサガるわ⤵︎ 

まぁこればかりは仕方ない、かぁ。

(´−`)



そして、スマホの不具合(故障?)でスマホを交換することになって、昨日交換の端末が届いて、同じ機種で同じ色…

うん!見た目は「全く同じもの」が届いたのだけど、中身がまだ“わたし仕様‘’になっていないから、大変使い勝手が悪くて💦

これでも昨日、頑張ってデータ移行とかもしたし(何とかできたし)、あとは今注文してあるSDカードの到着を待つばかり。

端末(機種)の問題もあったんだけど、SDカードを認識できなくなったのも不具合の原因で。

せっかく新しいSDカードに変えるのならば!と今まで使ってた64GBを超えて128GBのを注文したんだぜぇ〜(スギちゃん?)

届くのが楽しみなんだぜぇ〜(笑)




てなワケで、わたくし

毎日何かしらの問題と戦いながら、生活してました。


とりあえず、明日からは特に約束してることもないので(テレビ配線の点検・食器棚の配達・スマホ端末の配達・マンション断水、とかずっと毎日何かしらの予定が入ってた)、ちょっとひと息ついて、ゆっくりしたいと思います

ε- (´ー`*) フゥ



BBAがしっかりしないから、お引越し関連のこと全部、私が窓口になってあれこれ連絡取ったりしてた疲れが今頃ドッと出てきた感じです( ˟꒳˟ )

原因不明の足の腫れも続いてて、なんか不安だわ(毎日着圧ソックス🧦履いてます、寝る時用のも使用🧦)




ま、とりあえず今は寝ますね💤


おやすみなさい(。-ω-)zzz

遅くに失礼しました🫠‪‪💦‬