お久しぶりです✩.*˚ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


台風接近で、蒸し暑い徳島です🌀



先月28日に、なんとか無事にお引越しが終わりました🚚💨

翌29日は不用品処分の立ち会いで、当初の予定よりも捨てるものがかなり多くなってしまって、業者さんとは「トラックに1回で不用品が乗り切らなかった場合は、もう1台で行きますね」という約束だったけど、2台のトラックでギリギリ積み込めた?(無理矢理詰め込んでる感ハンパなかったけど😐)って感じで、不用品処分も何とか終わり、家の鍵🗝の返却にも行ってました。

28日29日と、いいお天気☀だったのは良かったけど、暑すぎた🥵

引越し業者の皆さま&不用品処分の業者の皆さま、とても暑い中、本当にお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!おねがい




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




で、今日はBBAとようやく役場の手続きへ行ってました。今日は雨☔だったけど、今日を逃すとしばらくBBAのお休みがないので、仕方なく行きはタクシーで🚕=꒱‧*


役場では、転居届提出・マイナンバーカードも住所変更、そして国保の保険証を新しく発行してもらい、私の自立支援手帳も住所変更してもらって、ついでにBBAのマイナンバーカードの健康保険証登録(?)と銀行口座の紐付けもして(私はスマホで済ませてます)、私自身のことはすんなりと手続きできたと自分では思ってるんですけど…BBAが💢


マイナンバーカードが必要って言われたら、4桁の数字とかも必要になることまで言ってあげなくちゃ気が付かないのね真顔むかつき

役場でその番号などを入力するように言われたBBAが「ええ?!そんなん知らんし分からん💢覚えてないぃ💢」って突然キレだして、私も「なんで覚えてないんやし!むかつき」ってもうキレる寸前でした…↯↯👎↷↷サイアク


BBA、自分の携帯番号も私の携帯番号も知らなくて、いちいち「何番?」って聞いてくるのもウザいし、新しい住所についても全く覚えてもないから(私が書いたメモ📝を見ながら書いてもナゼか間違うムキーッ)「携帯番号も住所も覚えてな?」って言ったら「覚える気がない」と開き直って。

その場でBBAに怒ったりしなかった自分を褒めてあげたい限りでございます∠( ̄^ ̄)




ま、とりあえず役場のあっちこっち回ってきて、今日役場で出来る手続きについては全部できたと思います凝視



あとは免許センターに行って、免許証の住所変更、だけ…かな?




とりあえず…

なんかドッと疲れた、この数日間で。

いや、今日だけでもだいぶ疲れた…。



まだまだ家の中は段ボール📦だらけだけど、なんとか足の踏み場が少し出来てきたかな?程度です。

でも毎日、ちょっとずつ片付けて行く予定だよ- ̗̀📦 ̖́-




で、気になるのは台風🌀

今回は珍しく徳島直撃コース!?

明日は1日中雨なんだろうなぁ。

しかし、今居る“ここ”は雨戸も付いてるんです~(*´σ꒳`)ウヘッ

前のところは雨戸がなかったから、夜中とか怖い思いをしてきたけど、なんかタイミング良くいい物件が見つかってホントよかった~乙女のトキメキ



スーパーも今まではあまり行けなかった大型のところが近くなって、そこに行くようになったのはいいけど、帰るときにふと、自分がどこから来て・どこに帰るのかが分からなくなるので要注意⚠️笑

ボーっとしてたら、前のマンションに帰ってしまいそうだ(笑)←約19年住んでたからね、やっぱりそんな数日では感覚は抜けないよねσ(^_^;)




ということで!

生存報告でした~スター



今日はもう眠いので、寝ます💤😪


おやすみなさい🌙*゚