お引越しまで、あと約1週間となりました! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


夜遅くの更新、失礼します。

毎日蒸し蒸しして暑い徳島です🌂



遂に!お引越しを来週に控えて、ただいま段ボール📦とゴミ袋だらけの家の中で、何とか頑張っております。

どうしてもカラダが動いてくれない日も何日かあったけど、何とかお引越し当日までには間に合わせてみせるびっくりマーク



今回のお引越しに関する「契約者」以外で済むことのほぼ全ては(←BBAは署名のみ😂)、わたしが窓口となり連絡&交渉などをしてきたんですが、正直言って、BBAがこんなにも役立たずだと思ってなくて(ちょっとでも期待した私がバカ😔でした)、疲れたぁ(o´Д`)ハァー



そして、連絡の窓口だけでなく、片付け兼荷造りについても「自分は働いてるから」という言い訳で、なかなか行動に移さないので、さすがにキレた(^ω^💢)



我が家、今住んでるここにお引越ししてきて約19年、未だにお引越し当時のまま、開けたことのない段ボール📦が大量に倉庫から発見されたり(自転車が2台くらい入る倉庫がついてるんです)…

もはやホラー魂




その倉庫の掃除🧹、まぁほとんどゴミだけど、そこから始めて、ワタクシお得意の「すぐ熱中症になる体質」が活躍するようにもなってしまって、吐き気‪(´ཫ`)‬と戦いながらも外で「わたしが片付けないと誰がやるんだ!?吐きながらでもやるしかない💢当日までに間に合わせるんだ~!!」と、休憩挟みながら頑張ってたんですが…



家に戻ったら…

BBA、自分の部屋でスマホのゲームしてて(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?やる気あんのかゴラァ💢ですよね。

そうなって当たり前ですよね。




いつもの光景、といえば、そうなんですけど…私は吐き気‪(´ཫ`)‬と戦いながらも、外で頑張って来たのに、それはないんじゃない!?ってなって。



思わず強い口調でそんなに片付けするんが嫌だったら、お引越しやめる?💢もう全部、やめてしまおうかぁ💢?と。



それを言って以降、毎日少しずつ自分の部屋のものだけっていうのがまだムカつくけど、“やっと”BBAが片付け始めました(荷造りはまだこれから・そしてゴミ捨てはナゼか私が…💢)



とりあえず、倉庫の開けてないままの段ボール📦も1つずつ、Gが出てこないかとビビりつつも開けて中身を確認してから、ゴミの仕分けをして、各ゴミの日に捨てる。

上矢印これを繰り返し、やっと何とか(自分では捨てられない)大型の処分品だけを入れてる状態まで持っていけたので、何とかホッとひと息ついてますダッシュダッシュダッシュ



あとは、毎日使ってるものってどうすればいいのかなぁ、と🤔💭

洗剤やシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍類・お風呂の椅子とか、1番疑問なのは化粧品化粧品口紅と洗濯物とか。

お引越し当日にメイクはしないと思うけど、化粧水とかの基礎化粧品は❔パジャマとバスタオルや洗濯物はどうすれば❔

段ボール📦にそれたちが入る隙間を空けといて、当日の朝にサッといれて、ガムテで封をする、って頭では分かってるつもりだけど、そんなもんなんだろうか❔

そんな簡単にできるもんなのかな❔




え、なんだろ😖

訳が分からん~💦💦💦


もうここ数日、ずっとお荷造りを間に合わせることしか考えてなくて、毎日気ぜわしい感じに追われて自分も焦ってたり、BBAの代わりに私があちこち動かないといけなかったりで、なんか頭がパンクしそうだ~むかつきイラッムキーッ

(みゆき、自分の限界を超える?!🤯)





ま、とりあえずあと約1週間!

ラストスパートかけます٩(¨ )ว=͟͟͞͞


しんどいのは今だけ!

お引越しさえ無事に済んだら、それからは快適な日々が過ごせるようになるのだから乙女のトキメキ



快適な生活を目指して୧⍢⃝୨ LET'S GO!

あと一息なのだ!




起きたら、身体中の痛みが取れてますように…(切実🙏)




では、

おやすみなさい(*˘︶˘*)🌙*゚