ダイソーのピアスにどハマり☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


夜遅くの更新、すみませんm(*_ _)m

日中にちょっと自転車でお買い物に行ってきただけなのに、夕方から約3時間もの爆睡をしてしまって、今日もまだまだ夜は長そうよ('-'  ).........。



先日のこと、2日連続でダイソーへ行ってて、1日目は近所のよく行くダイソーで、翌日はちょっと遠くだけどこの近辺では1番大きな(広い)ダイソーまで行ってて、最近のダイソーには私の好みを掴まれてるぅ照れ



前の記事にも載せたけど、1日目に見つけたピアス👀下矢印

パールがついてたらすぐ買っちゃう(笑)


そして2日目の大きめのダイソーで下矢印
これまた私の好みを掴んでるわぁラブ


同じダイソーでも、もちろん店舗によって取り扱いが違ったりするから、たまにはハシゴしてみるのもいいかも飛び出すハート


ダイソーの100円商品でここまでオシャレなピアススター
もう文句の付けようがない💯商品なんですが…わたしが気になったのは、このピアスたちが左右対称ではないこと。

右のも左のも同じ方向を向いてる…
それがちょっと残念だけど、そこまでじっくり見てる人も居ないよねてへぺろ


そんなことを考えると、お値段以上♪ですよね(あら、それはニ〇リ🐦だよ)



で、2日連続でダイソーまで行ったのは
“またも”…いや、“今回度こそは”本気で家具の配置を変えようと思ってて、それに合わせて棚とか3段ボックスをもっと使いやすく改良しようと、ちょうどいいサイズの収納のカゴとかあればなぁ…って思って。


最近、大きな地震も起きたでしょ。
私の寝ている位置、かなり危険なのです💦頭の上には棚もあるし、横にはでっかいタンス(これは捨てる予定)が!
今の家具の配置では、大きな地震が起きた時、私は確実に危ないガーン


で、行ってきたのに…
行ったら行ったで「わぁこれ可愛いハートのバルーン」「え、これも100円なの?!びっくり」とか、もうなんで来たのかの“目的”は忘れて違うものばかり見てくるよね( *¯ ³¯*)笑。


収納のカゴも一応見たのは見たけど、あまりに商品が多いと、逆にどれがいいのか頭の中がぐちゃぐちゃになって、悩みまくって分からなくなって…

結果、“目的”とは絶対違うものだけ買って帰宅して「何しに行ったん?」…💧
(よくある話・ほぼ毎回そうだったりしますてへぺろ)


でも、ダイソーのピアスは良いお買い物だわ乙女のトキメキ
私の好みど真ん中ハート

ひと言いうならば、キャッチ(ピアスの後ろの止め具)がプラスチック製?の簡易なものなので、髪の毛に引っかかったりして外れてピアスをなくしたりしそうで嫌なので、金属製のキャッチはauのお買い物サイトで買ってます🛒𓈒𓂂𓏸



日付けが変わったので、今日からGWの方も多いかと思いますニコニコ
徳島はGW始まりの3日間のお天気は
「雨・晴れ・雨」の予報なので、これから寝て、朝起きたら雨が降ってないことを祈るばかり…
(お買い物も頼まれてるもので🛒𓈒𓂂𓏸)


では、そろそろ寝る準備をします
( ᵕᴗᵕ )✩⡱



✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌