疲労感でボロボロだけど… | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀


今日はいいお天気で、まさにお洗濯日和の徳島です。来週半ばからは雨続きの予報☔もう梅雨入りするのかな?



昨日は汽車に乗って心療内科まで行ってました🚂💨

朝起きてから、今日のお天気はどう?自分の体調は大丈夫そう?心療内科まで行けそうかな?と自問自答してから、大丈夫そうだったのでお昼ご飯を食べてからぼちぼち用意して出かけてもいいな〜、と思ってたけど…


起きたらBBAが居たの・・・~(>_<。)ゝ


で、一昨日は早くに眠くなってたっぷり寝たから早起きしたこともあり、久しぶりにBBA同伴で行ってきました🚂💨



BBA同伴だと「お昼ご飯🥢をどこかで食べよう」という話になるので、お昼前に徳島駅に到着する便でGO!

徳島駅に到着してすぐ心療内科へ向かったけど、昨日はGW開けの通常診察開始日だったので、座るところがないくらい人が多かったから処方箋だけ貰って、薬局でお薬を受け取ってからBBA念願の回転寿し店へ寿司

(人の奢りだとたくさん食べられるのはナゼ(笑)?)



そこからGUや駅前ビルで開催されてた物産展みたいなのを見て回って、立ち寄ってみた無印良品で、こういうのが欲しい!と思ってた通りのLEDルームライトを「現品限り」の大特価(¥6,990→¥3,000)で見つけて、汽車で来てるのにも関わらず購入(これまた箱がデカいのよ笑)。


勿論、帰宅後はまずその箱開けるよね〜(笑)。

開けたら、模様替えが始まっちゃうよね〜笑😆😆😆



で、まだ完全系ではないけど下矢印

ミニ机に置いてみた、の図。

※これでも片付いてる方なの🤭(いつもはもっとごちゃごちゃしてます)

なんか…まだまだ改善の余地ありすぎ。
だな。右横の棚も含めて…
うーん🤔どうしたらもっとスッキリできるのかな…

今日はもうお洗濯も終わったし、お昼ご飯のあとは片付けにまた没頭してみようと思いま…

ま…
ま……

す、って言いたいところだけど…
昨日歩き回ったから、今日は身体中が痛くて疲労感も半端ない悲しい


どれだけ運動不足なんだよ( ˙-˙ )
っていつも思い知らされる、心療内科通院の翌日を今日も味わっております。



ワタクシ…
今月10日で47歳になりマース(ノ´∀`*)
おばば、頑張れない〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



まぁ、それよりお昼ご飯だ🍚
そのあとのことはそのあと考えよう(._.)