息子の格安ブラックフォーマル! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんばんはSUMIREURANAI


一昨日は晴れberodaditaiyouでノースリーブでも
大丈夫なくらいで暑い1日だったのに、
昨日は雨かさで肌寒く・・・
だけど今日はまた晴れたのに涼しい、
という体調を崩しそうな
気候の徳島であります。



今日は祖母のお見舞いへ。


少しずつご飯が食べられるように
なってきていたのに、
また調子が悪くなってしまって、
全然食べ物を受け付けないみたいで・・・
心配です。


今日もしっかりおばあちゃんの手を
握って帰ってきました。



早く元気になって欲しい!
と思いつつも、
ワタクシ 結構 冷静でありまして・・・



息子のブラックフォーマル、
ネットでお手頃価格のを見つけて
ポチッと注文汗


本心としましては

もう、いつ
何があるか分からないからね・・・



というか、
もう(元)義実家の爺も癌で随分前から
入退院を繰り返してるし、
婆も危ないし。。。


ホントに、どこで何があるか
分かったもんじゃない💦


そんな状況でして
ふと先日、息子の秋冬物のスーツを
買いに行った時に
「ブラックフォーマルも買うべきか」と
悩んでみたけど

値段を見て即、断念 =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


た、高すぎて汗汗



帰宅してから何となくネットで
探してみたら
ある、ある。お得なヤツァゲァゲ

見ていたサイトで
使えるポイントも結構溜まってたし、
これは「今が買い時だわ!」と。


昨日のお昼に代金のお振り込みをしたら、
もう届きました ( º_º )ハヤッ


※ズボンの裾上げ代をケチったので(私がやります)かなりお早い到着ですうしししっ手


これで息子はいつ・何があっても
大丈夫!




だ  け  ど  ・・・


問題は「私」も
きちんとした?ブラックフォーマルを
持っていないと言うこと苦笑


昔、通販のセールかなんかで
自分で買った安〜いペラペラの夏物と
思われるのしか持っていない・・・。

(それで真冬に祖父のお葬式に出たら、凍えるくらい寒かった😫💦)


しかも9号サイズ・・・Σ(|||▽||| )



どんどん肥大化している“今の”私に
着られるものなのか?!


(多分、ムリ〜(ll๐ ₃ ๐)ガーン)



そのうち、私もネット通販で
“それなりのもの”を格安で
買おうと思ってます。



とりあえず、
今日は1時間くらい みっちり
歩いてきたので

また雨じゃない日は
できるだけ歩きに行って、
これ以上の“肥大化”を防ごう(๑•̀ •́)و✧


ま、何かあるとしたら
(元)義実家の方が先だと思うし
(別れても鬼嫁は健在でした笑い)

義実家の方には
私は行かなくていいし。
(息子は交流があるので行くだろうけど)
私としては行く義理もないしね〜。




なので、私のはそんなに急がなくても
多分、OKです ( ̄∇ ̄*)ゞ