TODAY'S
 
アニマルコミュニケーションでわかった愛猫が我慢強い理由
【アニマルコミュニケーション練習会】

アニマルコミュニケーション 練習会

工藤みゆが主催する

アニマルコミュニケーション

練習会を開催しました飛び出すハート

 

 

アニマルコミュニケーション練習会で

モデルペットのRちゃんに

「なぜそんなに我慢強いの?」

聴いてみました。

 

 

本日は

そのときのことをシェアしたいと思います♡

 

今回のモデルペットちゃん

アニマルコミュニケーション 練習会

↑とっても美人なRちゃん♡

 

 

面白いことに

コミュニケーションする角度は

みんなそれぞれ異なるのですが

 

 

参加者さんが受け取る気持ちは

だいたい似ているのですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

今回、Rちゃんは

 

お母さんもたくさん我慢しているから、私も同じように我慢している

 

と教えてくれました。

 

 

お母さんの内面の現れ

Rちゃんとして

投影されているのですね。

 

 

そして、

 

「お母さんが私のペースを大切にしてくれたから、安心して甘えることができるようになった」

 

とも教えてくれましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

Rちゃんは

保護される前の環境や

自分自身の気質を冷静に把握していて

 

 

そこを無理に普通の枠に当てはめず

自分のペースを尊重してくれる

お母さんの存在が安全で安心な基地であると

感じているようでした飛び出すハート

アニマルコミュニケーション 練習会

 

保護されてお家に来た当初は

距離があったけれど

徐々に心の距離が縮まっている様子も

教えてくれましたよニコニコ

 

 

今回のケースでわたしが感じたことは

ペットちゃんは飼主さんが気付いていない

奥深くの心の状態まで

敏感に感じ取っているということ。

 

 

だからこそ、

飼主さんが自分自身を大切にして

無理をせず、穏やかに過ごすことで

ペットちゃんも穏やかに

軽やかに過ごすことができるということ。

 

 

アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんの気持ちを聴くだけでなく

 

自分自身の癒しにもつながる

 

素晴らしいツールでもあるのです飛び出すハート

 

 

Rちゃんのお母さんは

この練習会を通して

 

「これからもRのペースを大切にしていきたい

 

とのことでしたラブラブ

 

 

これからも

心の距離がますます縮まっていく

Rちゃんとお母さん♡

 

 

ふたりの関係性が楽しみです乙女のトキメキ

(次はRちゃんが抱っこされてる様子をみせてくれるかなニコニコ

 

アニマルコミュニケーション 練習会

このように

アニマルコミュニケーションを学んだあとは

しっかりと身につけるためにも

練習会に参加することを

オススメしますOK

 

 

それぞれのシェアから

点と点が線になり

答え合わせとなったり

 

 

自分の感覚はこれでいいんだ!と、

ますます自分のアニマルコミュニケーションに

自信をもつことができるようになります乙女のトキメキ

 

 

練習会は、誰にも否定されない

誰もがありのままでいられる場ですキラキラ

 

 

練習会付!工藤みゆの

アニマルコミュニケーション講座に

興味のある方は

まずは無料メール講座から

始めてみてくださいね飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 練習会
 アニマルコミュニケーション 練習会

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz