TODAY'S
 
夏至のスピリチュアルエネルギーを活用してペットちゃんと心を通わせる方法

夏至 スピリチュアル

今日は地球で大切な日、夏至ですひまわり

 

 

夏至はスピリチュアル的にみても

エネルギーが高い日となります。

 

 

それは、

一年で最も昼の時間が長く

太陽が最も高い位置にあるため。

 

 

つまり、

太陽のエネルギーを

最大限に受け取れる日なのですキラキラ

 

 

夏至の日は、

古代から多くの文化や宗教で

特別な意味を持っていたそうです。

 

 

太陽は、

わたしたちの生命を支える大切な存在であり

太陽の光を浴びることで

体内のエネルギーが活性化します。

 

 

なので、夏至の日は

 

太陽元気になったり

太陽やる気になったり

太陽行動する力が湧いてきたり

太陽心のエネルギーが強くなる

 

とされています。

 

 

それはいわゆる

充電されるということでもありますスマホ

 

 

太陽の光が充電器の役割を果たして

この夏至の日には

たくさんのエネルギーを吸収できるので

心も体も元のエネルギーに戻るのです飛び出すハート

 

 

夏至の日などの特別な日は

リラックスして心穏やかに

過ごすことが大切です。

 

富士山パワーをプレゼントキラキラ

夏至 スピリチュアル

 

というのも、

ペットちゃんや動物たちは

現代においても

自然界と深くつながっているため

 

 

夏至のエネルギーを感じ取っています

 

 

ペットちゃんたちは

エネルギーに敏感なので、

夏至という大きなエネルギーの変化に

敏感に反応して

いつもと違う行動をとるコもいたりします。

 

 

なので、夏至の日は

わたしたちヒトだけでなく

ペットちゃんや自然界で暮らす

すべての動植物たちのために

 

 

自分自身を整え

心穏やかに過ごすことを

おススメしますキラキラ

 

 

そうすることで

あなたのエネルギーが

波紋のように拡がっていき

 

 

一緒に暮らすペットちゃんや

大切な人が心地よくいられるだけでなく

 

 

周りにいる人や動植物、

目に見えない存在など

すべてが調和した

穏やかな世界になっていきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

夏至の日のエネルギーを取り入れて

太陽の力を最大限に受け取り

 

 

愛するペットちゃんや大切な人と

陽のエネルギーを共有して

高めていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

画像をクリックしてね♪

夏至 スピリチュアル

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz