TODAY'S
 
愛猫がツンからデレに変わったヒミツ
【アニマルコミュニケーション練習会】

アニマルコミュニケーション 練習会

先日は工藤みゆが主催する

アニマルコミュニケーションの

練習会でした飛び出すハート

 

今回のモデルペットちゃん
アニマルコミュニケーション 練習会
チューリップお名前:Aちゃん
チューリップ性別:女のコ
チューリップ種類:ネコちゃん
チューリップ年齢:2才
チューリップペットちゃんへ聴きたいこと:
ツンデレのツンだけだったのに、最近は驚くほどに甘えてくる。Aに何が起きたのか聴きたい。

 

アニマルコミュニケーションで

Aちゃんに質問してみました飛び出すハート

 

 

面白いことに

コミュニケーションする角度は

みんなそれぞれ異なるのですが

 

 

参加者さんが受け取る気持ちは

だいたい似ているのですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

今回は

 

■時期が来た

■バトンタッチ

 

などの気持ちを受け取りました。

 

 

このことから、

変わったのはAちゃんではなく

 

お母さん自身

 

ということがわかりましたキラキラ

 

 

その変化の現れとして

Aちゃんがツンからデレに変わったのです。

 

 

鏡を通さないと自分自身が見えないように

この世界では他者や物事を通して

自分のことを見る仕組みになっています。

 

 

だからこそ

良くも悪くも

ペットちゃんが変わった?

と思ったなら

自分自身の内側をみていく

必要があるのです。

 

 

アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんの気持ちを聴くだけでなく

 

自分自身を知ることができる

 

素晴らしいツールでもあるのです飛び出すハート

 

 

Aちゃんのお母さんは

この練習会を通して気付きを得て

 

「Aちゃんの背中を追いかけながら

流れに乗って委ねていきたい」

 

とのことでしたよラブラブ

アニマルコミュニケーション 練習会


それぞれのシェアから

点と点が線になり

答え合わせも起こります。

 

 

そして、ますます

自分の感覚はこれでいいんだ!と、

自分のアニマルコミュニケーションに

自信をもつことができるようになります乙女のトキメキ

 

 

このように

アニマルコミュニケーションを学んだあとは

しっかりと身につけるためにも

練習会に参加することを

オススメしますOK

 

 

練習会は、誰も否定されない

誰もがありのままでいられる場ですキラキラ

 

 

練習会付!工藤みゆの

アニマルコミュニケーション講座に

興味のある方は

まずは無料メール講座から

始めてみてくださいね飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 練習会
 アニマルコミュニケーション 練習会

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz