TODAY'S
 
愛犬むきちゃんのショボン気分

 


温泉へ行ってきました♨



たまには息抜きも必要だよね!
ということで、

羽根を伸ばしてきましたよ。


愛犬むぎちゃんは

信頼できる方に預けることができたので

安心して行ってくることができましたキラキラ


 

だけども
一緒に行けないから
むぎちゃんはショボボンとしていましたよおねだり


そんな中でも、ご飯を完食して

お散歩もしっぽフリフリ行ったとのこと乙女のトキメキ  





お迎えに行ったときに

むぎちゃんのキラキラ笑顔が

見られることを願って

楽しんできますニコニコ

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

成長できる人 特徴
 成長できる人 特徴

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz