TODAY'S
 
祝☆誕生日を迎えました♡

誕生日

本日5月15日は・・・

 

ワタクシ工藤みゆの

誕生日でありますラブラブ

 

 

(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

 

 

〇〇歳になりました!

↑メルマガでは公表してますニコニコ

 

 

わたし、これまでは

誕生日がちょっと苦手でしたアセアセ

 

 

お祝いされることや

注目されることが

苦手だったのです(´・ω・`)

 

とにかく目立つこと

主役になることがイヤでイヤで。

 

 

お店でのサプライズとか

絶対にされたくないタイプでした笑

 

 

でもでも、最近は素直に

「ありがとう!」

受け取れるようになってきたのですよ!

 

 

それもこれも

アニマルコミュニケーションを通して

ペットちゃんたちから

「受け取る心」を学んだおかげです。

誕生日

これまでは、祝われることに

申し訳なさを感じていました。

 

 

無価値のポンコツ人間である

わたしに祝われる価値なんてないショボーン

 

 

相手の時間を奪ってしまっていると。

 

 

自己否定もここまできたら面白いなぁ

と、今なら思えますが

 

 

当時は祝われる立場なのに

本気で「申し訳ないです…」

と思っていたのですよ汗うさぎ

 

 

これ、相手のことを

考えているようにみえますが

実は自分のことばかり

考えているのですよね。

 

 

昔取った杵柄もあり

また傷つけられるのではないか驚き

また失言してしまうのではないか魂が抜ける

と、自分を恐れから守っているのです。

 

 

そんなわたしが

たくさんのペットちゃんと

アニマルコミュニケーションで

お話しさせてもらって気付いたことが

「受容の心」だったのです。

 

 

受容することで

自己肯定感が向上していきます。

 

 

そして

自分は無価値ではないという

新たな視点を得ることができます。

 

 

こうやって少しずつ

自己肯定感を育んできたおかげで

今は「おめでとう!」という祝福を

素直に「ありがとー!」と

受け取ることができるようになってきました飛び出すハート

 

 

まだまだ無価値ちゃんが

ひょこっと顔を出すこともありますが

 

 

そんなときは

「わたしは今そう感じているんだね」

と、自分の感情をそのまま認める

ということをしています。

 

 

認めることも受容につながるので

こうやって少しずつ

今も自己肯定感を育み中ですチューリップ

 

 

今日というおめでたい日は

自分を満たして自己肯定感を育む日

心が喜ぶ自分ファーストの日

しようと思いますキラキラ

 

 

自分が満たされれば

そのエネルギーが周りへ伝播するので

 

 

佳き循環をわたし発で巻き起こして

いきたいと思います!

 

 

そして

これからも感謝の気持ちを忘れず

精進してまいりますので  

ますます、皆さまの

お力添えをいただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

さて、

今日はどんな日にしようかなーニコニコ

 

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

誕生日
 誕生日

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz