TODAY'S
 
ペットちゃんのこころに寄り添う笑いあり涙ありのお茶会レポート

 

ペット お茶会

わたしの人生の中で2度目の

お茶会を開催しましたー!

 

 

もうね、お世辞抜きで

皆さんステキなエネルギーをお持ちで

光ってるのですよ。

 

神々しいのですよキラキラ

 

 

話すことや語ること

司会進行などが

何よりも苦手なわたしですが

 

 

参加者さんたちのおかげで

笑いあり涙ありの

楽しいひとときを

過ごすことができました飛び出すハート

 

 

途中、お空のわんちゃんも

来てくれていましたよ~ニコニコ

 

 

お茶会の前日も翌日も晴れてたのに

なぜかその日だけ

警報級の大雨とか傘

 

 

主催者のわたしが

遅刻するとか驚き(←オイ)

 

 

もう、なんでなの~!大泣き

 

 

と、思うこともありましたが

それもこれも起こるべくして

起こったことなのですよね。

 

 

起こったことをどう解釈して

どういう気持ちでいるのかは

各々の自由です。

 

 

大雨は

浄化のための恵の雨

だったのかもしれないし

 

 

遅刻したことは

それでも主催者として

安心の境地でいられるのか

というお試しだったと

わたしは捉えました。

 

 

そんな解釈をしながら始まったお茶会コーヒー

 

 

それまでの

「ちゃんと司会進行しなきゃ…」

「みんなに深イイ話をしなきゃ…」

と気負っていたことだったり

 

 

主催者なのに遅刻するとか

進行がうまくできないとか

気配りも苦手という

ポンコツぶりを発揮しましたが

 

 

そんなことが吹き飛ぶくらい

参加者さんお一人お一人が

とってもお話上手で進行上手で

とても穏やかで

ステキな空間となりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

こんな場をつくることができたのも

集まってくださった

皆さんのおかげですラブラブ

 

 

オンラインもいいけど

リアルは肌で体感が得られるから

やっぱりイイ!(≧▽≦)

 

 

また開催できたらいいなぁキラキラ

と思いますので、

リクエストがありましたら

お知らせくださいね♡

 

 

ZOOMでは何度もお目にかかっていたけど

初めてリアルでお会いできた方もいて

感謝感激のお茶会でした!飛び出すハート

ペット お茶会

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

ペット お茶会
 ペット お茶会

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz