TODAY'S
 
悩みが一つ解決しちゃいました(´艸`*)
【アニマルコミュニケーション講座の特典☆数秘セッション】

 

アニマルコミュニケーション 数秘

工藤みゆがお届けする
アニマルコミュニケーション講座の
特典の1つ
でもある


「数秘セッション」を
受けてくださった受講生さんから
嬉しいご感想をいただきましたので
シェアしますねキラキラ

 

 

悩みが一つ解決しちゃいました(´艸`*)

みゆさん🍀
今日は、数秘セッションを
ありがとうございます。

30分と云う短い時間に
悩みが一つ解決しちゃいました
🤭
あの世とこの世を繋ぐお仕事
タイミングが来たらさせていただこうと思います。

いつ申し込みしようか?悩んでいましたが、今がタイミングだったんだなぁと
感じました。


みゆさんとお話しすると
必ずと言って良い程
点と点が線で繋がって行くのを
感じました。


いつも、本当にありがとうございます♡

みゆさんとのご縁に感謝だし
これからも、宜しくお願いします♡

(かずみんさま)

 

 

かずみんさま♡
嬉しいご感想をありがとうございます!

 
今回も

人生の謎解きを解決した
スペシャルな回になりましたよニコニコ
 

数秘は、

生まれる前に自分で設定して

もってきたエネルギーを
数字に置き換えたもの
なのです。

 
その微細な波動を読み解き
使命やミッションなどを
お伝えするのですが

 
まさに!

今!

このタイミングで!


お伝えする&受け取る
流れだったんだなぁ~!
と、肌で感じるほど


パズルのピースがピタッと合う瞬間に
立ち会うことができましたキラキラ

 
あの世とこの世を繋ぐお仕事で
みんなの先頭を走っているであろう
かずみんさまを
これからもますます応援しています♪

 
さてさて、

工藤みゆの
アニマルコミュニケーション講座では
最大9つの特典をご用意しています飛び出すハート


その中の1つが数秘セッション。

 
ご自身が生まれる前に
設定してもってきたエネルギーを
数字に置き換えて読み解きます。

 
たかが数字と侮るなかれ。

 
ご自身の数字を知ることで
ココロの棚卸ができたり…
進むべき道を見出したり…
人生を謎解きできたり…


たった30分なのに
ご自身の中で

いろんな発見がおこるのです。


このように
自分のことが理解できるようになると
アニマルコミュニケーションの精度も
グン!とupするのですよ(´ω`*)
 

それは
自分自身を理解したことで
ご自身のエネルギーが

クリアになるから。

 

人は、未知のことや
次の展開がわからないことに
不安になったり、

恐れの感情を抱きます傘

 
分かってしまえば
理解してしまえば
なーんにも怖くないし、
恐れも湧いてきません。


 

不安や恐れのエネルギーは
重たいのですが、 


今回のかずみんさまのように
もし悩んでいたとしても
ご自身の数字を知って
光の道しるべを見つけたなら


 
ご自身の目的地へ
軽やかに向かっていくことが
できるようになる
のです乙女のトキメキ

 
こうして
受講生さんのお顔が晴れ渡る瞬間に
立ち会うことができるときが
わたしの至福のひとときでもあります♪
 

ご自身の数字を知るだけで
人生の謎が解け、
軽やかになることができる
数秘セッション

本当にスゴイのですよ~!


工藤みゆの
アニマルコミュニケーション講座に
興味のある方は
ぜひ数秘セッションも
受けに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

工藤みゆの特典満載の

アニマルコミュニケーション講座に

興味のある方はこちらから飛び出すハート

 ↓↓↓

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 数秘
 アニマルコミュニケーション 数秘

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz