TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
セッションのおかげで心の重荷が降りたようです!

アニマルコミュニケーション 感想

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Pちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:女の子

ダイヤオレンジ年齢1才

 

リボンセッションを受けようと思った理由

元気すぎる我がコに寄り添いたいけど、体力的に厳しく、どうすれば良い関係性を保つことができるのか、ヒントを得られればと思いアニマルコミュニケーションを受けようと思いました。

 

 

セッションのおかげで、わたしの心の重荷が降りたようです!

みゆさん、セッションをありがとうございました。


みゆさんのゆったりとした雰囲気と、綺麗なお顔、柔らかなしゃべり方が、わたしを落ち着かせ、癒してくださいました!
 

セッションで痛い噛み方の原因を聞き、なるべく手袋をして噛ませてあげています。
 

しばらくすると満足するようで、噛む回数も日が経つにつれ、少なくなってきています。
 

なるべくPのストレスがたまらないようにと好奇心を削がないようにしています。

共に生きていく生活が始まったばかりですが、これからもっともっと信頼してもらえるようになるといいなぁと思います。
 

Pの想いを聞く事ができて、本当によかったです。
 

みゆさんのセッションのおかげで、わたしの心の重荷が降りたようです!
 

アニマルコミュニケーション、素敵な能力ですね。
また、お願いできたら嬉しいです。

セッション中に感じたイラストも注文お願いします♪
フレームに入れて飾りたいと思います(^^)

(Sさま)

アニマルコミュニケーション 感想

セッションで伝わってきたPちゃん♡

 

 

Sさま、嬉しいご感想を

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

Pちゃんは

子どものエネルギーに溢れていて

好奇心旺盛+活発なコ

といった印象でしたニコニコ

 

 

そんなPちゃんに寄り添いたいけれど

心身ともにSさまが限界を迎えそう…泣

 

 

とのことで

アニマルコミュニケーションの

ご依頼をくださいました乙女のトキメキ

 

 

いくつもの問題と思われる行動を

Pちゃんに聴いていくと

浮かび上がってきたのは

 

 

「ママたちは信頼に値する人たちなのか」

 

 

といった気持ちでした。

 

 

PちゃんはPちゃんなりに

考えていて

 

 

こんなことをしても

パパママたちが

 

Pちゃんを見捨てないで

一緒にいてくれる人なのか

試している行動

 

ということが伝わってきましたにっこり

 

 

信じてきた人に裏切られたり

見捨てられた経験があると

 

 

「これでもか!」と

ワザと嫌がることをしたり試したりして

ようやくこの人は大丈夫だと

安心することができるのです。

 

 

飼主さんもペットちゃんのために

あれこれしていると思いますが

 

 

ペットちゃんたちは

それ以上に100%の愛で

見返りも求めず

飼い主さんの幸せのためだけに

せっせと働いてくれています。

 

 

Pちゃんも

信頼関係が構築されれば

パパママご家族さまのために

せっせと頑張ることでしょう飛び出すハート

 

 

なので、今回

Pちゃんの気持ちを聴くとができて

本当に良かったと思いました。

 

 

パパママ気付いてよ~びっくりマーク

 

こっちを見てよ~びっくりマーク

 

と、必死に訴えている気持ちを

ないがしろにして

 

 

ネットや本の通りに

しつけをしていたら

深い信頼関係には

結びつかないからです。

 

 

ペットちゃんの本心に気付かずにいたら

限界を超えて

 

 

さらなる問題行動や病気に

発展してしまうことも。

 

 

わたしたち飼主が

彼らの気持ちに寄り添い、

理解してあげることで

 

 

病気の悪化を防げたり

問題行動の原因がわかり

問題が解消する

ということもあるのです。

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

どんどん愛と絆が深まりますハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

ご自身で受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 感想
 アニマルコミュニケーション 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

この度のSさまとPちゃんとの

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz