ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

工藤みゆです。

 

 

 

 TODAY'S
 
【無料一斉遠隔ヒーリング】
ご感想のご紹介

 

 

 
 

チューリップ無料ヒーリング受付中チューリップ

【日 時】2023年8月16日22時から15分間

【参加費】無 料 

【場 所】あなたの好きな場所で 
 

https://resast.jp/page/consecutive_events/12973

アップお申込みはこちらからアップ

 

 

 

 

無料一斉遠隔ヒーリング

 

ご参加者さまのご感想を

 

ご紹介いたします☆

 

今までうちに来てくれたたくさんの動物さんたち昆虫さんたちに感謝が溢れました

 

みゆさん
遠隔ヒーリングありがとうございました💕
はじまる15分くらい前からスタンバイ。
しかし、なにをして待てばよいか分からず(はじめで笑)
みゆさんのメルマガ読んでたら1分前💦
目を閉じて静かに…。なんか水が欲しく…いや水をあげたくなって、とにかく大きなボウルに水を入れ(お米をとぐ時に使うボウル)テーブルの上に。
16分静かにいたあと、少し嘔吐しそうな気分になりました。苦しくなってすぐに治まりました。

お庭にお水を流そうと思い、お庭のバラやハーブの根元に…。
さっきの一瞬の嘔気はなに?というくらいすぐに何ごともなく、そして、いままでうちに来てくれたたくさんな動物さんたち昆虫さんたちに感謝が溢れました。

ありがとう♡
大切な命で来てくれてありがとう。学ばせてくださってありがとうございましたと、心から何度も言いました。
ヒーリングより長くお礼を言っていたと思います。こどもの頃からいままで飼ったたくさんな動物さん虫さんたちを思い出していました。
わたしに起こった嘔気は、わたしが上手に飼ってあげることができず、ちゃんと世話をしないで死んでいった子たちの、最後の苦しみを敢えて、わたしに味わせてくれたと感謝しています。

ごめんなさい。

ゆるしてください。

お水をお供えすることができてよかったです。

時々、またお水を差し上げようと思います。
とてもいい経験でした。
ありがとうございました。


(ベルちゃんさま)

 

 

ベルちゃんさま

 

ご感想をありがとうございます飛び出すハート

 

 

ご感想からも

 

愛が循環していることが伝わってきますおねがい
 

 

 

ご感想を読んでいて、

 

わたしまでウルウル…




ステキな体験のシェアを

 

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

「ヒーリングは

 

こう受け取らねばならない!

 

 

「こう伝わってくるはずだ!

 

 

 

という

 

 

固定概念を

一旦横に置いておいて

 

感じたことをかんじたままに

受け入れてみていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

今回もお受け取りくださり

 

ありがとうございましたおやすみ

 

 

 

 

これからも

 

工藤みゆのヒーリングが

 

お役に立てれば嬉しいです星

 

 

 

 

ヒーリングの感じ方は十人十色です☆

 

 

 

 

全く感じなかったという方もいれば

 

体がビリビリしたり

 

心が軽くなったという方も。

 

 

 

 

 

ヒーリングの時間にペットさんの様子を

 

観察してみるのも面白いですね☆

 

 

 

 

 

工藤みゆの

 

無料一斉遠隔ヒーリングを

 

ペットさんと一緒に

 

体感してみてください♡

 

 

 

 

毎月、新月の夜に開催している

 

無料一斉遠隔ヒーリングは

 

どなたでもご参加可能ですキラキラ

 

 

 

 

来月も開催しますので

 

ピン!ときた方の

 

ご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

キラキラ工藤みゆのヒーリングキラキラ

 

クォンタムタッチ🄬ヒーリングと

エッセンシャルオイルの
恵みを得て贈ります。

エッセンシャルオイルは
その時に必要と
感じたものを選びます。

また、
ヒーリング中に受け取ったものや
香りの作用を
後日メルマガで
配信いたします。

 

 

 

ハートヒーリングで貢献ハート

 

ヒーリングに参加してくださった


人間さまとペットさんの

年間の数を円に換算して


動物さんや自然環境保護のために
寄付をしています。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

 

ありがとうございました虹

 

愛と感謝をこめて♡*:.。. .。.