ペットちゃんと会話する才能を引き出す

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。

 TODAY'S
 
アニマルコミュニケーションぷち体験講座ご感想

 

 

 

本日は

アニマルコミュニケーションぷち体験講座へ

ご受講くださったお客様のご感想を

ご紹介いたします。

 

ペットたちだけでなく、赤ちゃんやお空に還った人たちともコミュニケーションがとれるとは驚きです!

アニマルコミュニケーションぷち講座、参加させていただきありがとうございました!

メール講座のメッセージも、ぷち講座の内容も、なるほど〜!の連続で、ペットたちだけでなく、赤ちゃんやお空に還った人たちともコミュニケーションがとれるとは、驚きです!
みゆちゃん☆先生の笑顔と声にも、とても癒されました♡

ありがとうございました!!

(Taeさま)

 

 

Taeさま、嬉しいご感想を 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ペットだけでなく、赤ちゃんやお空に還った人たちともコミュニケーションがとれるとは、驚きです!

 

と、ご感想にあるように 

 

 

アニマルコミュニケーション

という名前から

動物さん限定のものと思われがちです。

 

 

ところが!

アニマルコミュニケーションは

お空のコや赤ちゃん

胎児などなど

 

 

いろんな存在と

お話しすることができるのです♡

 

 

なので、

 

お空へ還った

ペットちゃんや赤ちゃん

ご先祖様、ハイヤーセルフ

 

 

「どうしてあの時還ってしまったの?」

「もう生まれ変わったの?」

「また私のところに戻って来てくれる?」
 
「今のわたしにメッセージはある?」
 
 
などなど
彼らのメッセージを
聴くことができるのですうさぎのぬいぐるみ
 
 

アニマルコミュニケーションを

身につけることで

お空の魂とコミュニケーションを

とることができるようになります。

 

 

肉体を脱ぎ

お空へ還ったとしても絆は永遠です。

 

 

大切なコや人をさらに愛しく 

感じられるようになり

愛と絆がますます深まっていきますよハート

 

 

あなたも彼らの深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 
 

詳しく知りたい…!という方は

まずは無料メール講座からどうぞキラキラ

 
 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 講座