ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

工藤みゆです。

 

 

 

 TODAY'S
 
【無料一斉遠隔ヒーリング】
ご感想のご紹介

 

 

 
 

チューリップ無料ヒーリング受付中チューリップ

【日 時】2023年6月18日20時から15分間

【参加費】無 料 

【場 所】あなたの好きな場所で 
 

https://resast.jp/page/consecutive_events/12973

アップお申込みはこちらからアップ

 

 

 

 

無料一斉遠隔ヒーリングの

ご参加者さまのご感想を

ご紹介いたします☆

 

とにかくすごい…!!と思いました

 
みゆさん、ヒーリングありがとうございました♪

今回は10時ぴったりにお布団に入って目を閉じて受け取ろうと決めました。

結局すぐに寝てしまったようなんですけど、1時頃汗びっしょりで置きまして、ガバッと布団から出たら大丈夫?!と夫に声を掛けられました。

デトックス効果なのか、嫌なものが出ていったのか・・・

とにかくすごい・・・!!と思いました。

Eの様子は別室だったんでわからなかったんですが21時半にはキャットタワーのてっぺんで爆睡して、準備万端でした。笑

いつもみゆさんの遠隔ヒーリングの時は、Eは準備万端です♪

オラクルカードのメッセージもじっくり読みました。

最近家の中ばかりに居て、自然とか喜びとか足りなかった気がします。エッセンシャルオイルの香りを嗅いだりしてみようかなと思いました。

今回もたくさんの気づきをありがとうございました(*^_^*)


(はらっぱさま)

 

 

 

はらっぱさま♡ 

ご感想をありがとうございます☆

 

 

デトックスできたようで

スッキリですね~ニコニコ

 

 

家の中におこもりしていると

エネルギーもこもりがちになりますので

 

 

ウォーキングをしたり

自然に触れたり

ガーデニングをしたり

 

大地のエネルギーと

触れ合うと

エネルギーチャージができます☆

 

しかし、

猛暑や寒くて外に出たくない時など

ありますよね~絶望


 

そんな時のお助けアイテムは

エッセンシャルオイル

です♡

 

 

100%ピュアで安心安全

エッセンシャルオイルなら


大地のエネルギーを

たっぷりと取り入れているので

 

滞りを流し

エネルギーチャージも 

おこなえますチューリップ

 

 

香りをかぐだけで

0.2秒で脳へ作用しますので

脳活にもなりますよ~キラキラ

 


 

飼主さまがリラックスしていると

ペットちゃんもリラックス

できますので

ぜひ取り入れてみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

今回もお受け取りくださり

ありがとうございましたおやすみ

 


これからも

工藤みゆのヒーリングが 

お役に立てれば嬉しいです☆

 

 

ヒーリングの感じ方は十人十色です☆

 

 

全く感じなかったという方もいれば

体がビリビリしたり

心が軽くなったという方も。

 

 

ヒーリングの時間にペットさんの様子を

観察してみるのも面白いですね☆

 

  

工藤みゆの

無料一斉遠隔ヒーリングを

ペットさんと一緒に

体感してみてください♡

 

 

毎月、新月の夜に開催している

無料一斉遠隔ヒーリングは

どなたでもご参加可能ですキラキラ

 

 

ピン!ときた方の 

ご参加をお待ちしておりますラブラブ


 

キラキラ工藤みゆのヒーリングキラキラ

 

クォンタムタッチ🄬ヒーリングと

エッセンシャルオイルの
恵みを得て贈ります。

エッセンシャルオイルは
その時に必要と
感じたものを選びます。

また、
ヒーリング中に受け取ったものや
香りの作用を
後日メルマガで
配信いたします。

 

 

ハートヒーリングで貢献ハート

 

ヒーリングに参加してくださった


人間さまとペットさんの

年間の数を円に換算して


動物さんや自然環境保護のために
寄付をしています。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり 

ありがとうございました虹

愛と感謝をこめて♡*:.。. .。.