ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

工藤みゆです。

 

 TODAY'S
 
【無料一斉遠隔ヒーリング】
ご感想のご紹介

  

 

 

ペットさんと一緒に♪

無料一斉遠隔ヒーリング受付中キラキラ

 

【日 時】2023年7月18日22時から15分間

【参加費】無 料 

【場 所】あなたの好きな場所で 


https://resast.jp/page/consecutive_events/12973

アップお申込みはこちらからアップ

 


無料一斉遠隔ヒーリング 

ご参加者さまのご感想を

ご紹介いたします☆

 

 

お空のコが帰るよーって教えてくれたようでした

今回はヒーリングが始まる前にベッドに入り、仰向けで迎えました。
M君は私の身体の上で対面し、香箱座り込み。
ベッドで体感したいと思っていましたが、
すぐに寝落ち。
夢を見てました。
夢の話は長くなるので割愛します。🤣
目が覚めたとき、10時24分。
ヒーリングが終わった。
M君は私の身体の上でそのまま香箱座りのまんま。
空組のK、S🐱は、、、。
空に帰ったのか?
心の中で、

K、S🐱帰ったの?
まだ帰っていなかったら、帰る時に教えてね。

それから暫くして、
金属パイプを包丁の刃でなぞるような
短い音が聞こえ、
その後、
又同じ音が聞こえました。
K、S🐱がそれぞれの場所に
それぞれ
帰るよー
って教えてくれたのかしら?
音が無い、ヒーリングが終わった後の金属音。
前回はポンって音でしたが、
今回は金属音でした。

又、来月を楽しみにしています。
ありがとうございました😊

 

(はんちゃんさま)

 

はんちゃんさま

ご感想をありがとうございますキラキラ

 

 

はんちゃんさまが

感じている通り
 

 

無音のお部屋で

金属音を感じたのは

 

お空組のコたちが

「帰るよ」

と、お知らせしてくれた

 

のだと、わたしも思います飛び出すハート


みえない世界の住人たちは

「ここにいるんだけど、どうやって知らせようかな」
 

と、試行錯誤しながら

わたしたちに

その存在を知らせようとしてくれています。

 

感じたその時の感覚を大切に 


「あ、帰るよって教えてくれたんだ」


と、直感的に感じたとしたら

それがご自身にとっての正解です。


どんどんそういった感覚を

研ぎ澄ましていくと
 

彼らの存在自体を

感じられるようになっていきますラブラブ

  

 

これからも

工藤みゆのヒーリングが

お役に立てれば嬉しいですスター

 

 

ヒーリングの感じ方は十人十色です☆

 

全く感じなかったという方もいれば

体がビリビリしたり

心が軽くなったという方も。


 

ヒーリングの時間にペットさんの様子を

観察してみるのも面白いですね☆

 

 

工藤みゆの

無料一斉遠隔ヒーリングを

ペットさんと一緒に

体感してみてください♡

 

 

毎月新月の夜に開催している

無料一斉遠隔ヒーリングは

どなたでもご参加可能ですキラキラ

 

 

来月も開催しますので

ピン!ときた方の

ご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

キラキラ工藤みゆのヒーリングキラキラ

 

クォンタムタッチ🄬ヒーリングを用いて

お月さまとエッセンシャルオイルの

恵みを得て贈ります。

エッセンシャルオイルはその時に必要と

感じたものを選びます。

また、ヒーリング中に受け取ったものや
香りの作用を後日メルマガで

配信いたします。

 

 

 

ハートヒーリングで貢献ハート

 

ヒーリングに参加してくださった

人間さまとペットさんの

 

年間の数を円に換算して

動物さんや自然環境保護のために

寄付をします。

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり 

ありがとうございました虹

 

愛と感謝をこめて♡*:.。. .。.