TODAY'S
 
アニマルコミュニケーションは自己肯定感をあげる?

 

 

アニマルコミュニケーション 自己肯定感

アニマルコミュニケーションは

自己肯定感をあげる?

 

 

答えはYESキラキラ

 

 

アニマルコミュニケーションを

していると

どんどん自分のことが

好きになってきます♡

 

 

なぜなら、

ペットちゃんから

 

自分のステキなところ

魅力

 

 

ありのままの自分が

どれだけ素晴らしいか

教えてもらえるからうさぎのぬいぐるみ

 

 

ペットちゃんたちの幸せは

飼い主さんの幸せ♡

 

 

「好きな食べ物は何?」

「どうして吠えるの?」

 

という

飼い主さんがペットちゃんのことを

考えてする質問にも

 

 

飼い主さんへの無償の愛が

たっぷりつまったお返事を

還してくれます♡

 

 

ペットちゃんと

お話しさせていただいて

感じることは

 
 

ペットちゃんは

 

飼主さんのことが大好きで

飼主さんのどんな姿も

丸ごと受容してくれている

 

ということハート

アニマルコミュニケーション 自己肯定感

飼い主さんとペットちゃんの心に

愛の架け橋がかかることで

 

 

双方の深く純粋な想いに触れ

飼い主さんに深い癒しや気付きが

シャワーのように降り注ぎます

 

 

そして

ペットちゃんの純粋な

愛のシャワーを浴びることで

 

 

不思議と

自分のことが好きになったり

いろんなことが

受け入れられるように

なっていきます♡

 

 

そうなることで、だんだんと

 

ありのままの自分を

受け入れられるように

なっていったり

 

自己肯定感もあがっていくのです♡

 

 

わたしも

アニマルコミュニケーションを通して

自己肯定感や受容ができるようになった

1人なのですよ~ニコニコ気づき

 

 

そして、

ペットちゃんや子どもたちは

あなたの鏡でもあります

 

 

彼らの問題行動が

自分へのメッセージだとしたなら。

 

 

ご自身で愛する我がコの

心の内を聴き、

課題を紐解いていけたなら。

 

 

問題行動が問題ではなくなり

 

あなた自身も穏やかに

ペットちゃんや子どもたちも

本来の彼らのままで

幸せに暮らせるでしょうね♡

 

 

アニマルコミュニケーションは

飼い主さんもペットちゃんも

幸せにする最高のツールなのです飛び出すハート

 

 

ぜひ

ご自身で体感してみてくださいね♡

 

 

まずは無料メール講座から

初めてみてください♪

 

 

画像をクリックしてね♪

アニマルコミュニケーション 自己肯定感

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz