TODAY'S
 
恐れを手放す魔法の言葉☆

 

アニマルコミュニケーション 無料講座

 

 

人が変わる時に

必要なことが3つあるとしたら

 

 

①恐れを手放す

 

②コミュニティを変える

 

③自己受容

 

 

この3つだと

わたしは思っていますにっこり

 

 

今日はその内の

 

①恐れを手放す

 

についてお伝えいしますね飛び出すハート

 

 

「恐れを手放す」

と文字で書くのは簡単だけれど

 

 

なかなかできることでは

ないかもしれませんね。

 

 

新しいことを始めるときは

怖くて当然だし

不安で当たり前なんです。

 

 

なぜなら

その恐れは自分を守るために

ある感情だからキラキラ

 

 

なので、

その感情に寄り添い

 

「怖いよね。不安だよね」

 

と、聞いて認めてあげます。

 

 

そうすると

「怖い怖い」と思いながらでも

 

 

不思議と

やってみる勇気が湧いてきたり

一歩踏み出してみたくなる

なんてことがおこります。

 

 

そうして

「怖い怖い」言いながら

進んでいくうちに

 

 

変化している自分にも

気づくことができるのですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

人生は体験の場です。

 

 

「怖いんだよね。不安なんだよね」

 

 

という魔法の言葉を

言いながら

進んでいきましょうキラキラ

 

 

明日は

 

人が変わるときに

必要なことの2つ目

 

について書きますね飛び出すハート

 

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
 アニマルコミュニケーション 無料講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


\詳細はこちら/

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座