TODAY'S
 
わたしが起業した理由

 

 アニマルコミュニケーション 無料講座

わたしが 

アニマルコミュニケーションで

起業した理由の1つは

 

 

2021年にお空へ旅立った

もこちゃんがきっかけでした。

 

 

もこちゃんは保護されたコで

心を閉ざしていたのですが

 

 

アニマルコミュニケーションを通して

気持ちを知り、寄り添うことで

 

 

どんどん心を開いて

いろんな表情も

みせてくれるようになりましたラブラブ

 

 

愛犬の気持ちを知って

寄り添うことで

 

 

愛犬が喜ぶだけでなく

わたし自身も

愛犬の深くて温かい想いに癒され

 

 

まるでセラピーを受けたかのように

心が軽やかになってていきました。

 

 

さらに

ギフトと思えるような

メッセージを受け取ることで

 

 

人生がどんどん

好転していったのですキラキラ

 

 

それと、もう1つは

 

 

ペットちゃんたちは

現代社会ではモノとしてみなされ

 

 

何も分からない存在として

ペットは扱われているけれど

 

 

人が10の情報を

受け取っているとしたら

 

 

ペットちゃんたちは

1000受け取るくらいに

 

 

人よりもずっと深い

真理を分かっている

崇高な存在

 

 

ということと、

 

 

彼らは

無償の愛を与えてくれ

つながりを感じさせてくれる

 

 

人にとってかけがえのない

とても大切な存在

 

 

ということを多くの人に

知ってもらい

 

 

アニマルコミュニケーションという

素晴らしい感性を

多くの人に取り戻してもらうために

起業しましたにっこり

 

 

わたしが

「ペット業界ならなんでもいいや」

と、ならなかったのは

 

 

アニマルコミュニケーションという

見えないツールを使うことで

 


人の精神性を深めるお手伝いを

ペットちゃんたちと共に

できるからニコニコ

 

 

人とペットちゃんが

調和して共存できる

社会になるよう

 

ベイビーステップで

これからも頑張っていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション
7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
アニマルコミュニケーション 無料講座
 

アニマルコミュニケーションで

動物たちとお話しができるようになる

秘訣を知りたくありませんか?

 

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます♪

 

詳細はこちらから
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘

数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895