TODAY'S
 
アニマルコミュニケーションのお仕事とは

 

アニマルコミュニケーション 仕事

アニマルコミュニケーションのお仕事とは

 

動物たちが

伝えてくれた気持ちを

飼い主さんや

人々へお伝えすることで

 

 

人と動物の関係性を豊かなものにし

双方の架け橋となり絆を深める

 

 

それが

アニマルコミュニケーションのお仕事です。

 

 

そういったお仕事をしている人を

アニマルコミュニケーターといいます。

 

 

わたしが

アニマルコミュニケーションの

お仕事を通して思うことは

 

 

ペットちゃんのお話しを聴いて

飼い主さんへ伝えるという

やっていることは同じだとしても

 

アニマルコミュニケーターによって

 

いろんな価値観や考え方がある

 

ということ。

 

 

人と動物が支え合って

よりよく暮らしていくために

各々のアニマルコミュニケーターが

 

個性を活かして

飼い主さんにも

ペットちゃんにも寄り添っていく

 

 

素晴らしいお仕事である

ということ乙女のトキメキ

 

例えば

Aというアニマルコミュニケーターは

 

人の話を聴くことが得意

 

 

だから、

カウンセリングのようなセッションができて

 

お客さまのお悩みを

スッキリ解決できちゃう

 

とか飛び出すハート

 

Bという

アニマルコミュニケーターは

 

いろんな所に行くことが

好きだから

 

 

出張し、直接お会いして

アニマルコミュニケーションをする

 

ことができるとか飛び出すハート

 

 

Cという

アニマルコミュニケーターは

 

健康に興味があるから

 

 

ペットちゃんの

 

健康相談にのることができる

 

とか飛び出すハート

 

 

このようにして

アニマルコミュニケーターにも

それぞれ個性や特徴があり

十人十色なのです。

 

アニマルコミュニケーション 仕事

そんな中、工藤みゆの

アニマルコミュニケーションは

 

 

穏やかな時間の中で

深くて温かみのある

セラピーのような

アニマルコミュニケーション

 

を得意としますうさぎのぬいぐるみ

 

 

そんなわたしなので

工藤みゆが提供する

アニマルコミュニケーション講座も

不思議ちゃんワールド全開で

お伝えしていますよニコニコ

 

 

「否定がなく、

全て受け入れてくれるので

自己肯定感がアップしました!」

 

ありがたいことに

このように受講者さまから

お言葉をいただくことが多いです。

 

 

飼い主さんがみ~んな

アニマルコミュニケーションを

することができたなら

 

 

寄り添いあって

お互いを尊重することが

できるようになるので

 

 

飼主さんの調和したエネルギーが

周りの人へ伝播していった先は

 

 

人も動物も地球も

すべてが調和した世界となる

 

 

という思いから

 

 

これまで学んできた知識や

不思議ちゃんワールドを

いっぱいに詰め込んで

アニマルコミュニケーション講座を

開講しています♡

 

 

そんな不思議ちゃんワールドに

興味のある方は

無料メール講座から始めてみてください♪

 

 

画像をクリックしてね♪

アニマルコミュニケーション 仕事

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz