アニマルコミュニケーションの

才能を育てる専門家


アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。 

 TODAY'S
 
あなたの一番大切なものは何ですか?

 

 

今年の数秘は「7」

 

7の年は

自分への投資が重要な一年となります。

 

 

自分への投資はもったいない・・・

とは思ってはいませんかはてなマーク

 

 

この地球を生きていくのは

わたし自身と

わたしの乗り物である身体です。

 

 

なによりも一番大切なものは

お金でも物でもなく

自分自身です。

 

 

あなた様はご自身を

お粗末に扱っていませんか?

 

 

どんなにお金を貯めても

 

 

どんなにお高い

ブランドのお洋服を着ていても

 

 

どんなに子どもやペットちゃんの

幸せのためにと

自分を犠牲にしても

 

 

どんなに

立派な豪邸に住んでも

 

  

自分自身と

自分の乗り物である身体が

機能しなくなってしまえば

 

 

それらは残りません。

あの世に持っていけないのです。

 

 

わたしたちが

あの世に持っていけるものは

体験と経験だけ。

 

 

今年は体験と経験を

自分のためにする一年なのです。

 

 

ところで、わたしは

2015年から

 

 

アニマルコミュニケーションや

心理学、精神世界、

スピリチュアルの学びなどで

 

 

300万ほど

自分のために使ってきました。

 

 

人によってはそれを

「もったいない・・・」

 

 

と、思うかもしれませんが

わたしにとっては

 

 

体験・経験・知識を得るための

自己投資なのです。

 

 

そこで得た経験や知識を

アニマルコミュニケーション講座に

凝縮していますキラキラ

 

 

わたしの全てをそこに注いでいます。

 

 

物は奪われることがあっても

体験・経験は誰も奪えません。

 

 

あなた様も今年は

体験・経験をして

 

 

いつも一緒にいてくれる

一番大切な自分へ

投資をしてみませんかうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

心を通わせ絆も深まる♡

アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 


 

アニマルコミュニケーションで
どうやって動物たちと
お話ししてるの??

など、基本のキを
お伝えしています。


我がコの想いを
わかってあげたいと願う
飼主さま必見です♪

 

特典として

アニマルコミュニケーション

おはなし会を

無料で受けていただけます飛び出すハート

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724/224560

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン





数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

本日も最後まで

 

お読みくださり

 

ありがとうございました♡