TODAY'S
 
目に見えない世界を伝える側としての在り方

 

目に見えない 世界

これまで印象に残った本や

映画はありますかはてなマーク

 

 

わたしは

 

刀根 健 著

『さとりをひらいた犬』

 

ですキラキラ

 

 

 

タイトル通り

犬が悟りをひらくまでの

お話しなのですが

 

 

タイトルだけみて

さとりをひらいた「犬」

なので興味をもちました(笑)

 

 

ですが、わたし

本を読むことが苦手なのですよね絶望

 

 

黒色だけの文字だと

全然頭に入ってこず。。。

 

 

どうして

この本を読もうと思ったのかというと

 

 

さとりをひらいた「犬」が

何をきっかけにさとりをひらくのか

ただそこに興味があっただけなのですニコニコ

 

 

この本はイラストもあって

内容も、ものすごく精神世界の

本質をついているというか

 

 

悟りをひらくまでにも

階段を上がるように

段階の道がある

 

 

ということを

知ることができましたよにっこり

 

 

わたしがこの本を最後まで

読めたのは

 

 

ゆめみる宝石イラスト入りで視覚的に分かりやすい

 

ゆめみる宝石目に見えない世界の探求

 

ゆめみる宝石この世界の本質に気付かせてくれる

 

 

 

という、

わたしの性質や興味に

バッチリとマッチしている

内容だったからだと思います乙女のトキメキ

 

 

わたしも

目に見えない世界を伝える側として

 

 

どこまでも一緒に探求し

わかりやすい伝え方で

気付きを感じていただくことができる

そんな人で在りたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

目に見えない 世界
 目に見えない 世界

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz