TODAY'S
 
飽き性のわたしがアニマルコミュニケーションを9年も続けられた理由☆

 

アニマルコミュニケーション 続ける

 

あなたはこれまで

 

「自分の才能が輝ける場所はココだ!」

 

と、思ったことはありますか?

 

 

わたしがそう思えた場所は

後にも先にも

アニマルコミュニケーションの世界

だけでした( ̄▽ ̄)

 

 

学校も習い事も

アルバイトも仕事も

1年以上続けばいいほうで…昇天

何ごとも続かない人生だったのです。

 

 

すぐに行動しては辞めてを

繰り返していたので、

周りからも

 

 

「脳ミソ使いなさい!!」

 

 

と言われてきました泣

 

 

でも、

面白くないことを続ければ続けるほど

自分が何者なのか

なんのために生まれてきたのか

わからなくなって

 

 

暗くて長いトンネルにいるような

気持ちでした。

 

 

そんなわたしが

アニマルコミュニケーションの世界へ

エイヤっ!と飛び込んだら

 

 

それまで周りに疎まれ蔑まれ

ポンコツ社会人だったわたしが

 

 

アニマルコミュニケーション

という分野では

不思議と楽しく続けることが

できたのです。

 

 

どこにも居場所がなくて

気配を消してなるべく

人と関わらないように生きて行かなくては…

 

 

そう思っていたわたしに

アニマルコミュニケーションの世界が

居場所を見出してくれたのです。

 

 

それが2015年。

 

 

紆余曲折あって2018年から

アニマルコミュニケーターとして
活動を開始させていただき

 

 

ありがたいことに

現在まで続けておりますニコニコ

 

 

なので、

 

 

飽きっぽいと言われていた

わたしの体験から言えることは

 

 

本当に好きなことは続けられる!

 

 

人には輝ける場所が必ずある!

 

 

ということキラキラ

 

 

わたしの場合はそれが

 

アニマルコミュニケーションや

ヒーリング

カードリーディング

数秘術

 

などなど・・・

 

 

目に見えないエネルギーを

扱うことなのだと

気付くことができました飛び出すハート

 

 

だから、

目に見えないから「無い」とされている

この現代社会で

 

 

目に見えなくても有るんだよ

 

 

ということを多くの人々へ

伝えていきたいのですキラキラ

 

 

アニマルコミュニケーション

という道具を使って

これからもペットちゃんの想いを

伝えていきます花

 

 

この想いは、

アニマルコミュニケーション

無料メール講座に書きましたので

ぜひ読んでみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 続ける
 アニマルコミュニケーション 続ける

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz