TODAY'S
 
この変化は分かりやすくてビックリしています
【アニマルコミュニケーション講座ご感想】

 

アニマルコミュニケーション 感想

本日は

アニマルコミュニケーション

講座のご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

お家にいるペットちゃん

 

 

ダイヤオレンジ名前:Eくん

ダイヤオレンジ種類:犬

ダイヤオレンジ性別:男のコ 

ダイヤオレンジ年齢:1歳

ダイヤオレンジなぜ受講しようと思ったきっかけ

難しい外科手術をする事になり、飼い主の私も動揺していたところ、この講座を知ることができ、コンタクトを取りながら術後のケアができると思い申し込みをさせていただきました。

 

この変化は分かりやすくてビックリしています


ダイヤオレンジどうのような変化や良いことがありましたか?

我がコにとって娘が1番なのですが、講座を受けた後から、娘が居ても私の所にいる事が多く、娘と共に大きな変化を感じています。
この変化は分かりやすくてビックリしています。



ダイヤオレンジいつか受講したいと思っているかたへ♡

講座を受け、我がコと繋がってみて温かい気持ちになり、安心感を感じました。

きっと我がコもそう感じているんだろうな〜と思います。

自分で我がコの思いを受け止める事ができるスキルって、自分のためにも我がコの為にも幸せなスキルだと感じました。


(Hさま)

 

 

Hさまのおっしゃるように

飼主さまが我がコと繋がる体験をして

安心感を感じることができたなら

 

 

ペットちゃんも

同じように感じています飛び出すハート

 

 

だからこそ

いつもは娘ちゃんのそばにいるコが

 

 

アニマルコミュニケーションをした後

急になつくようになった

ということがおこるのです。

 

 

それもそのハズニコニコ

 

 

愛犬ちゃんからしてみれば

自分の気持ちに気付いてもらえて

聴いてもらえて

自分の想いを丸ごと

受け入れてくれたなんて

 

 

嬉しい喜びの気持ちや

満足感でいっぱいになることでしょう飛び出すハート

 

 

なので

 

いつもと違った行動をとる

 

問題行動が

おさまってしまう

 

ということが起きるのです♡

 

 

何も複雑怪奇な現象が起きているわけでは

ないのです照れ

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

 

単に動物と話すだけにとどまらず

人生を豊かに変えてくれる

 

ツールなのですキラキラ

 

 

このツールを

多くの飼い主さまが使いこなし

 

 

我がコといつでもどこでも

お話しすることができたなら…

 

 

ご自身の心が

軽やかになるだけでなく

 

 

ペットちゃんも

今よりもっと楽しく充実した日々を

送ることができるでしょう花

 

 

あなたも愛する我がコと

お話しするための一歩を

踏み出してみませんか飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 感想
 アニマルコミュニケーション 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz