TODAY'S
 
我がコと繋がる事がこれほど嬉しく感動する事だと思いませんでした【アニマルコミュニケーション講座ご感想】

アニマルコミュニケーション講座 感想

本日は

アニマルコミュニケーション講座の

ご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

お家にいるペットちゃん

 

ダイヤオレンジ名前:ジャックくん

ダイヤオレンジ種類:ミニチュアピンシャー

ダイヤオレンジ性別:男のコ 

ダイヤオレンジ年齢:6歳

ダイヤオレンジなぜ受講しようと思ったのか

みゆさんの世界観に触れてみたかったのと、以前から色々とお世話になっていて私も我がコとお話がしてみたかったから

 

 

我がコとつながれることがこれほど嬉しく感動することだとは思いませんでした


ダイヤオレンジどうのような変化や良いことがありましたか?

みゆさんの世界観に触れることで、スローダウンできない私が思考優位から「アニマルコミュニケーション」優位な状態になれた!

思考優位な状態は現代人病と言ってもいいほどだと思うのですが、その状態から出ることはなかなかできなかったりします。

それでも自分が満足できるぐらいアニマルコミュニケーション優位な状態になれたことに自分でも驚いています。

この状態は動物だけではなく、魂が宿るものすべてと話したい時に役に立つだろうなと思いました。

これから自分の霊性を上げていくうえでとっても恩恵が大きい講座となりました!

講座後も、数回つながり直しをすることで、みゆさんがそこにいらっしゃらなくても自分でもできるんだという成功体験につながり、本当に嬉しかったです。

その感覚を忘れないように定期的に我がコと話したいと思います。


ダイヤオレンジいつか受けたいと思っている方へ♡

我がコとつながれることがこれほど嬉しく感動することだとは思いませんでした。

想いを知ることで変に我がコを叱ったりする必要がなくなるのでより良い関係が築けると思います。

我がコのことをより知りたい方、目に余る我がコの行為の原因を知りたい方などにおススメです。

みゆさんにアニマルコミュニケーションをお願いしていた時は「私は我がコとお話できないから」というのが前提でしたが、自分で我がコと話すことで自信にもつながります。


是非、焦らずに挑戦してみてくださいね。

(河村 宏美 さま)

 

 

 

宏美さまのおっしゃるように

アニマルコミュニケーションは

 

 

単に動物と話すだけにとどまらず

 

人生を豊かに変えてくれる

 

ツールですキラキラ

 

 

このツールを

多くの飼い主さまが使いこなし

 

 

我がコといつでもどこでも

お話しすることができたなら…

 

 

ご自身の心が

軽やかになるだけでなく

 

 

ペットちゃんも

今よりもっと楽しく

充実した日々を

送ることができるでしょう花

 

 

あなたも

愛する我がコとお話しするための

一歩を踏み出してみませんか♡

 

 

工藤みゆの

アニマルコミュニケーション講座に

興味のある方は

まずは無料メール講座から

始めてみてくださいね飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション講座 感想
 アニマルコミュニケーション講座 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz