TODAY'S
 
アニマルコミュニケーション講座ご感想

 

アニマルコミュニケーション 感想

本日は

アニマルコミュニケーション

講座のご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

お家にいるペットちゃん

 

 

ダイヤオレンジ名前:Eちゃん

ダイヤオレンジ種類:猫

ダイヤオレンジ性別:女のコ 

ダイヤオレンジ年齢:3歳

ダイヤオレンジなぜ受講しようと思ったのか

スピリチュアルな世界に興味はありつつも、何から学べばいいのかわかりませんでした。
そんな時、みゆさんの講座を目にして、愛猫と繋がれるなんて、いいな~と思い申込しました。

 

 

私にもできるかも!という気持ちになれました


ダイヤオレンジどうのような変化や良いことがありましたか?

基礎の基礎を教えてくださったので、今までみゆさんが愛猫にしてくださったことがどんなことなのか理解できました

特殊能力だとか、選ばれた人しかできないと思っていたのですが、誰にでも元々ある能力だと説明を受けて、私にもできるかも!という気持ちになれました。

みゆさんは、できなかった過去からアドバイスしてくださるので、説得力がありました。

誘導瞑想でうまく愛猫と繋がれなかったかも・・と少々落ち込みましたが、「感じた体感を気のせいで終わらせないこと」とアドバイスいただき、きっとちゃんと感じられている!と自信を持つことができました。


ダイヤオレンジいつか受講したいと思っている方へ♡

アニマルコミュニケーションの基礎の基礎から教えてくださるので、とても身近なものに感じて自分にもできるかも?と思えます。

興味はあるけど、私に出来るかな。と不安の方でも、みゆさん自身の出来なかった体験談からアドバイスくださるので、置いてけぼりになりません。

Facebookのグループでいつでも質問できるので、受講後も安心感があります。


(Nさま)

 

 

嬉しいご感想

ありがとうございます♡

 

 

「動物とお話しする」

 

 

なんて聞くと

 

 

特殊能力を持つ

特殊な人だけのもの

 

 

と、思いますよね。

 

 

以前までのわたしも

そう思ってました。

 

 

ですが、

 

 

そんなわたしも今や

アニマルコミュニケーターとして

飼い主さんとペットちゃんの

愛の橋渡しをしております飛び出すハート

 

 

どんな方でも技術を習って

諦めずにコツコツと続けていれば

 

 

できるかも?から

できているかも?に変わって

 

できている!

 

と、感じることができる日が

やってくることでしょう♡

アニマルコミュニケーション 感想

 

アニマルコミュニケーションは

単に動物と話すだけにとどまらず

 

 

人生を豊かに変えてくれる

ツールなのですキラキラ

 

 

このツールを

多くの飼い主さまが使いこなし

 

 

我がコといつでもどこでも

お話しすることができたなら…

 

 

ご自身の心が

軽やかになるだけでなく

 

 

ペットちゃんも

今よりもっと楽しく

充実した日々を

送ることができます花

 

 

あなたも

愛する我がコとお話しするための

一歩を踏み出してみませんか☆

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 感想
 アニマルコミュニケーション 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz