心で語る世界を伝える

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。

 TODAY'S
 
ペットちゃんはどんな自分でも寄り添ってくれる?

 

ペット 寄り添う

 

今日は

わたしの人生の課題でもある

変な人と思われちゃイケナイ病

が発動したときのお話しですショボーン

 

 

夫の実家に

遊びに行ったときのこと。

 

 

長女がおばあちゃんと

お出かけするときに

むぎちゃんトイプードル

 

「行ってくるね」

「お留守番寂しいね」

「むぎちゃんは何買ってきてほしい?」

 

などなど

むぎちゃんとお話ししていたそうなんです。

 

 

それを聞いたわたしは

なんて優しい子なんだろう目がハートラブラブ

と思いました。

 

 

しかし

夫の家族からすると

「犬に話しかけるなんておかしい子」

なのだそう。

 

 

その後も

「よその人に聞かれたら困るからやめさせたほうがいい」

「変わった子」

というような会話が続きました。

 

 

親戚もいる前で

そんなことを言われて

 

 

なんだか娘をバカにされたような

否定されたような

ショックな気持ちになりました。

 

 

今回の出来事で

モヤモヤ…イライラ…と、

心がすごーくザワザワしたので

 

 

これは自分の中に

未消化な何かがあるなぁ。。。

 

 

この出来事の何が

鏡となって現れているんだろう。。。

と、内側を探ってみると

「変な人と思われちゃイケナイ」

がでてきました。

 

 

わたしは幼少期から

周りと同じようにできなくて

 

「今日は普通に振る舞えたかな」

「なんであの時ああしなかったのだろう」

「あの時違う返事すればよかった」

 

などの自己反省を毎日していたくらい

変わり者でした。

 

 

そんな幼少期からの

体験がトラウマとなり

 

バツブルー変わり者と思われてはイケナイ

 

バツブルー皆に受け入れてもらわなければイケナイ

 

バツブルー普通でなければイケナイ

 

 

さもないと怒られるよ!

仲間はずれにされるよ!

大変なことになるよ!

 

 

と心と体にインプットされていて

似た境遇に出くわすと

自動反応していたのですね。

 

 

スピリチュアルを学んで数年 

この思いを散々手放ししてきたけれど

まだまだ根強く心の奥深くに

隠れているのを発見しましたよOK

 

 

そして、もう1つ。

わたしが夫によく言っていた言葉が

 

「ホントあなたって変わった人だね~」

「普通のご主人は~」

 

だったのですね。

 

 

今回の出来事で

夫へ普通を強要していた

ということにも気づきました。

 

 

↑変わってるわたしからみて

変わった夫なのだから

夫が普通なのです笑

 

 

夫の考えは

理解してあげようとせずに

普通という枠に

はめようとしていたから

 

 

今回の出来事が

おこったのだなと思いました。

 

 

そう思うと

夫の家族にも夫にも

気付かせてくれたことへの

感謝の気持ちが湧いてきます(*´▽`人)♡

 

 

あれだけムキ―(# ゚Д゚)

となっていたのに

不思議ですよね~ 。

 

 

でも

これでようやくエネルギーが

真ん中に戻ったということ。

 

 

我が家のむぎちゃんに 

わたしの負のエネルギーまで

背負わせたくはありませんからね。

ペット 寄り添う

自分の負のエネルギーを

我がコに背負わせないコツは

自分のエネルギーを自分で処理すること。

 

 

そうすることで

大切な我がコの負担を

減らしてあげることができます(^^)

 

 

モヤモヤ…イラっ!

としたら、それは内なるご自身からの

メッセージかもしれませんラブラブ

 

 

ペットちゃんや子どもたちは

どんな自分でも愛して

受け入れて認めてくれています二重丸

 

 

アニマルコミュニケーションを習得すると

ペットちゃんに人生相談も

できるようになりますよ♪

 

 

一度身につければ一生モノの

アニマルコミュニケーション。

 

 

あなたがペットちゃんと

お話しできるとしたら

何を聞いてみたいですか?

 

 

アニマルコミュニケーションは

飼い主さんもペットさんも

幸せになる最高のツールですキラキラ

 

 

ぜひ無料メール講座で

アニマルコミュニケーションに

触れてみてください♡

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション
7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座 
アニマルコミュニケーション 講座
アニマルコミュニケーションについて
分かりやすくお伝えしています。

今なら3つの豪華特典をプレゼント♪


ベル詳細はこちらからベル
↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/192724

 


 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

無料診断コーナー♡

 

無料診断 数秘

数秘で受け取る☆

ペットちゃんからのメッセージ

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/8645

 

 

無料診断 テレパシー

テレパシータイプ診断

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

無料診断 ペットの気持ち

ペットちゃんの気持ち理解度♡診断

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/1201

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット 寄り添う