アニマルコミュニケーションの

才能を育てる専門家

アニマルコミュニケーター工藤みゆです。

 

 TODAY'S
 
アニマルコミュニケーション講座ご感想

本日は

 

アニマルコミュニケーション

 

講座のご感想を

 

ご紹介いたしますキラキラ

 

 

アニマルコミュニケーション中に顔から汗が出るほど暖かくなった

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

あれから何回か瞑想してから

Sを呼び出してみましたが…。

 

生きてる時間が長いせいか?

さびてますねー(笑)

 

今朝も挑戦してみました。

今朝はDちゃんを呼んでみました。

 

いつもとちょっと違った感じは

クーラーの効いた部屋で

やっていたのに顔から汗が出るほど

暖かくなって来ました

Dちゃんとおしゃべり出来ず…。

 

又、練習してみます。


(Yさま)

 

嬉しいご感想を

ありがとうございます♡

 

 

アニマルコミュニケーション

成功の秘訣は

 

 

やってきた感覚を

そのまんま受け入れること飛び出すハート

 

 

そう思えるためにも

自己肯定感と自己受容アップが

大切だったりします合格

 

 

講座では、

アニマルコミュニケーションを

身につけるとともに

 

 

自己肯定感や自己受容アップを

目指しています二重丸

 

 

自己肯定感や

自己受容がアップすると

人生が変わりますキラキラ

 

 

アニマルコミュニケーションは

単に動物と話すだけにとどまらず

 

 

人生を豊かに変えてくれる

ツールなのですキラキラ

 

 

このツールを

多くの飼い主さまが使いこなし

 

 

我がコといつでもどこでも

お話しすることができたなら…

 

 

ご自身の心が

軽やかになるだけでなく

 

 

ペットちゃんも

今よりもっと楽しく

 

 

充実した日々を

送ることができるでしょう花

 

 

あなたも

愛する我がコとお話しするための

一歩を踏み出してみませんか♡

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション
7日間☆無料メール講座






 


 

アニマルコミュニケーションで
どうやって動物たちと
お話ししてるの??

など、基本のキを
お伝えしています。


我がコの想いを
わかってあげたいと願う
飼主さま必見です♪

 

特典として

アニマルコミュニケーション

おはなし会を

無料で受けていただけます飛び出すハート

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724/224560

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン





数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz