TODAY'S
 
ペットさま向け1週間遠隔ヒーリングご感想のご紹介

 

ペットさん向け1週間遠隔ヒーリング

をお申込みくださった

お客様さまからの

ご感想をご紹介いたします♡

 

ダイヤオレンジ名前:Jくん

ダイヤオレンジ種類:ミニチュアピンシャー
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:6歳

 

 

私の意識の変化につながる機会になりました

 

なぜ受けてみようと思いましたか?
 

いつもお世話になっていて、Jがあまりにも体調が悪かったのでお願いしました。
みゆさんにヒーリングをお願いすると、「なぜ具合が悪くなったのか」を知るきっかけがあり、知ることで根本的な解決ができることが多いので、信頼してお願いしています。

人もそうですが、体調不良は心因性が多いと色んなことを学んできて思いますし、体感できる体質だからこそ、信頼できる方にお願いするようにしています。


セッションを受けてどうのような変化や良いことがありましたか?

Jを失わないためにも私の体調でJが体調不良にならないように意識でJを切り離すことができるということを覚えました。
可愛くて仕方ないからこそ我がコを切り離す。

子どものために母親がすることなんだろうなと私の意識の変化につながる機会になりました。

みゆさんのお陰でJとより深く信頼ありきでつながることができるようになったと思います。

関係が進化するって嬉しいですね
これから仕事に本腰を入れようとしています。

Jの導きありきで、楽しんでいこうと思います。

Jは、みゆさんのヒーリングが大好きなので、病気ではなく、ご褒美としてリクエストあれば、またお願いします。


このメニューをいつか受けたいと思っている方へオススメするとしたら何と伝えますか?


是非、病気でなくても、愛犬ちゃんたちとつながるために、そしていつもいつもママ・パパたちのために自分を犠牲にしてまでも行動してくれてるコたちへのご褒美として、おススメです。
飼い主として「飼ってあげてる」のではなく、私たちは本当に本当に救われていますね。
 

(Hさま)

 

 

Hさま♡

嬉しいご感想を

ありがとうございました♪

 

 

「可愛くて仕方ないからこそ我がコを切り離す」

 

 

と、ご感想にもあるように

近しい存在であるからこそ

 

 

境界線をしっかりと引いておくことが

大切だったりしますにっこり

 

 

ちゃんとした境界線が引けていると

依存せず依存させず

 

 

飼主さまもペットちゃんも

楽チンになります♡

 

 

「関係が進化するって嬉しいですね」

 

 

と、ご感想にあるように

 

 

そこから新たな関係性が始まる

イコール

関係が進化する

 

 

のですね~ほんわか

 

 

 

これからの未来は

病院に行くことと同じように
 
 
ヒーリングも選択肢に入るように
なるといいなと思います♡

 

 

体は病院などからアプローチして

エネルギーの部分はヒーリングからなど

 

目に見える部分と

見えない部分と

 

双方向からアプローチしていくと

良いバランスで整っていく

 

のではないかなと思いますにっこり

 
 

アニマルコミュニケーションを

学ぶことで

 

 

最愛のペットさんへ

癒やしのヒーリングを

プレゼントしてあげることもできますよキラキラ

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション
7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
 アニマルコミュニケーション 無料講座

アニマルコミュニケーションで
お話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

ベルご登録はこちらベル

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724 

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘

数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 
 

本日もお読みくださり

ありがとうございました虹

愛と感謝をこめて♡*:.。. .。.

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座