TODAY'S
 
2ワンの今の気持ちを知る事で私の気持ちにも余裕が生まれました
【アニマルコミュニケーションご感想】

アニマルコミュニケーション 感想

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Dちゃん

ダイヤオレンジ種類:ノーフォークテリア
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:15歳でお空へ

 

ダイヤオレンジ名前:Sくん

ダイヤオレンジ種類:ノーフォークテリア
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:4歳

 

ダイヤオレンジなぜセッションを受けようと思ったのか:

Dちゃんの49日が過ぎ、今どこで何を想っているのか知りたいのと、SくんがDちゃん大好きだったため、今どう思っているのか聴きたかったためです。

 

 

 

 

2ワンの今の気持ちを知る事で私の気持ちにも余裕が生まれて来ました

我が家に家宝が又々 増えました。

 

あれから 何度も読み返しているとDちゃんの香りがして来るようでした。

 

やっぱりSも彼なりに寂しさを感じていたんですね。

 

大好きな散歩途中に急にノロノロ歩きになったり あまり 寝言を言わないSなのに良く寝言言ってたのはDちゃんと話をしてたのかな?

 

ただ この頃は以前の明るさを取り戻しているようです。

 

Dちゃんのおかげかな?

 

49日を目処にみゆさんに2ワンの話を聞いて頂いて良かったです

 

2ワンの今の気持ちを知る事で私の気持ちにも余裕が生まれて来ました。

 

みゆさんありがとうございます♡

 

(Yさま)

 

 

ペットちゃんのイラスト♪

アニマルコミュニケーション 感想

↑DちゃんとSくん♡

Yさま

ご感想をありがとうございましたキラキラ

 

 

DちゃんSくんは

以前もアニマルコミュニケーションを

受けてくだったことがあり

 

 

工藤みゆのメニューの1つでもある

ヒーリングをメニュー化する

きっかけも与えてくれたコたちでもあります飛び出すハート

 ↓↓↓

 

 

 

 

49日を迎えた今、

Dちゃんは何を想っているのか…

 

 

Dちゃんが亡くなったあと

Sちゃんはどう感じているのか…

 

 

2ワンから伝わってきた想いを

Yさまへお伝えし

 

2ワンの今の気持ちを知る事で私の気持ちにも余裕が生まれて来ました

 

と、アニマルコミュニケーター冥利につきる

嬉しいご感想をいただきましたニコニコ

 

 

うんうん(*´ω`*)

 

 

「わたしは我がコの想いをいつでも受け取ることができる!」

 

 

と思える心の余裕は大切ですよね。

 

 

また、

ペットちゃんの想いを受け取ることで

気持ちを理解して

尊重てあげることができます

 

 

お空のコは身近に感じられ

一緒に暮らしているコは

より愛しく感じることができるように

なるのです乙女のトキメキ

 

 

Yさまは

 

アニマルコミュニケーションのおかげで

ペットロスにならなかった

 

ともおっしゃっていましたニコニコ

 

 

いやはや

アニマルコミュニケーションてすごい!キラキラ

 

 

このように

アニマルコミュニケーションは

 

飼い主さんとペットちゃんの心をつなぐ

 

とても最適なツールなのです飛び出すハート

 

 

ぜひ、ご自身で

体感されてみてください♡

 

 

この度のYさまと

Dちゃん、Sちゃんとの

ご縁に心から感謝をいたします☆

 

    

♡イラストで我がコを感じる♡

アニマルコミュニケーション 感想

工藤みゆの

アニマルコミュニケーションは

視えたイメージをイラストにします

 

清書してお送りすることも

可能です。

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

愛と絆がどんどん深まりますよ♡

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

ご自身で受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてね♪

アニマルコミュニケーション 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz