ペットちゃんの気持ちに寄り添う専門家

工藤みゆです。

 

 

 TODAY'S
 
亡くなった子達へしてあげられる事があるということが救いになりました
【ペットさん向け1週間遠隔ヒーリングご感想】 

 

あしあと上:お空組のFちゃん、Rちゃん、Cちゃんあしあと

あしあと下:Fちゃんあしあと

 

 

本日はペットちゃん向けの

1週間遠隔ヒーリングの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

(掲載許可は得ております)

 

 
ママの事をよく見てると驚くと共に泣けました

1週間遠隔ヒーリングを受けたいと思った理由を教えてください


亡くなった子達の中で命日を迎える子達が居るなぁと思っていたら みゆさんのヒーリングがあると知りNiceタイミングで目に入ったと言う事は受けたいってサインかな?と思い迷わず飛び付きました。
してあげられる事があるって言うのも救いになりますね。



1週間遠隔ヒーリングを受けてみてどうでしたか?


最初と最後で みゆさんから感じた事の報告を受けます。どれもが納得のいく なるほど‥と思い当たる事ばかりで驚きました。

その中に飼い主である私達の不具合(身体的、精神的)が愛犬に反映される事もあると知り そこも意識する材料にしながら日々 楽しく過ごして顔晴って生きたいと改めて思いました。
みゆさんのヒーリングは とても温かく心地の良いイメージだと常に感じます。

これからもヨロシクお願いします


受けてみて何か得られたことや気づきなどはありましたか?


日々 追われていると眉間にシワが寄ったり心に余裕なく時に寒色なイメージになってたりするのかなと反省しました。
深呼吸したりストレッチしながらリセットを意識したり自然の中で浄化イメージしたり立ち止まって気付く時間を持たなきゃと感じました。


これから受けようとされている方へ


失った子へ何かしてあげたい、プレゼント何が良いかな?って時には癒しのヒーリング絶対的にオススメします(^^)
今、側に居てくれてる子も日々の生活で疲れてるかな?リフレッシュさせてあげたいなって時には今後迷わずお願いしたいと思ってます。
未病発見の参考になる物が見付かるかもしれないし弱点がケアで何とかなりそうならしてあげたいですしね(^^)
自分では気付けない視野を広げると言う意味でもアリだと感じます


(Aさま)

 

Aさま、ご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

ヒーリングは時空を超える

ヒーリングは

過去にも未来にも

虹の橋を渡ったコにも届きます流れ星

 

 

Aさまのように、

 

 

お空組のコの命日に

ヒーリングをプレゼントプレゼント

 

 

というのもステキですね爆笑

 

 

もちろん、

毎日飼い主さまのために

健気に頑張っている

現役組のペットちゃんへもキラキラ

 

 

ヒーリング中に感じたこと

ヒーリングをしていると

ペットさんの想いなどが

流れ込んでくることが時々あるのですが

 

 

今回は

 

 

「命は巡ってまた新たな命へバトンタッチ」

 

 

というメッセージを感じましたよ。

 

 

ここでもう1度、

3姉妹の写真を見ていただきたいのですがキラキラ

 

 

3姉妹で写っている写真ですが、

間が不自然に空いてます。

 

 

その間に末っ子のFちゃんが

座ってる姿を感じましたラブラブ

 

 

将来生まれてくるであろう

末っ子ちゃんのスペースを

ちゃんと空けてくれている

お姉ちゃんたちおねがい

 

 

3姉妹の魂バトンを

末っ子ちゃんへ渡すことが

この時すでに決定していたようですキラキラ

 

 

末っ子ちゃんが生まれる

何年も前の写真なのに

不思議ですね〜ニコニコ

 

 

3姉妹は、Fちゃんとの魂の約束を

ちゃんと覚えていたのでしょうねラブラブ

 

 

今回のヒーリングは

3姉妹から末っ子ちゃんへの
プレゼントでもあり

 

 

飼い主さまから
最愛の娘たちへ
愛のプレゼントでもありましたラブラブ

 

 

アニマルコミュニケーションと

同じで、ヒーリングも

誰にでもおこなうことができますキラキラ

 

 

あなた様もペットちゃんへ

癒しのヒーリングを

送ってあげませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

まずは

アニマルコミュニケーション

無料メール講座からラブラブ

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

 

アニマルコミュニケーションで

どうやって動物たちと

お話ししてるの??

などをお伝えしています。


我がコの想いを

わかってあげたいと願う

飼主さま必見です♪



https://resast.jp/subscribe/192724/224560
 

 アップご登録はこちらアップ

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

この度のAさま

Fちゃん、Cちゃん、Rちゃん、Fちゃん

4姉妹とのご縁に

心から感謝をいたしますスター

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡