TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】父へ異性としての感情があったことにものすごく納得し、微笑ましく思えました 

 

リボン名前:ペコちゃん

リボン種類:猫
リボン性別:女のコ

リボン年齢:15歳でお空へ

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

わたしたち家族の元でどう思って過ごしていたかのか知りたかったため。

 

 

 
父へ異性としての感情があったことにものすごく納得し、微笑ましく思えました

セッションありがとうございました。
みゆちゃんの愛がこもった言葉がとても嬉しかったです。
一つひとつの出逢いを大切にしてくれているのが伝わってきました。

ペコが私たち家族のもとで幸せな一生を過ごせていたのだと分かり、とても嬉しかったです。

生前、父のあぐらの真ん中に座って寛いでいることが多かったので、父への異性としての感情があったことにものすごく納得し、微笑ましく思えましたニコニコ

そして、母の愛情がしっかりペコに届いていたこともとても嬉しかったです!

今は神様のそばから私達家族を見守ってくれていること、これからも繋がっていることはとても心強いです。

空に帰っていって10年、みゆちゃんと出逢えたこのタイミングも導かれたものだと感じています。
本当にありがとうございました!

 

(Kさま)

 

Kさまへ送らせていただいた

ペコちゃんのイラストはこちら下矢印

慈愛に満ちた表情のペコちゃん♡

 

Kさま、嬉しいご感想を

ありがとうございます!

 

 

とても励みになりますスター

 

 

ご依頼くださったKさまは

一緒に心のお勉強をした仲間ニコニコ

 

 

ペコちゃんが

お空へ還って10年という

節目にご依頼いただきましたラブラブ

 

 

ペコちゃんはKさま宅で

とても幸福な一生を

過ごしたとお話してくれました(*^^*)

 

 

ペコちゃんは過去世で

いろんな経験して

魂を磨いてきたので

 

 

神様がご褒美に

「最期に幸福を体感してきなさい」

と、地上へ遣わせてくれた

 

 

とのことでしたびっくり

 

 

そんな

ペコちゃんに選ばれた

Kさまご家族、スゴイですキラキラ

 

 

でも、Kさまをみてると

納得できる~びっくりマーク(*''ω''*)

 

 

ペコちゃんとの幸せな時間を共有して

私も豊かなひとときを過ごせました(´艸`*)

 

 

アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんの深くて

温かい想いに触れるので

とっても幸福な気持ちになりますハートのバルーン

 
 

そして

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

どんどん愛と絆が深まっていきますハート

 

 

あなたもペットちゃんと

心の架け橋をご自身で

かけてみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
 アニマルコミュニケーション 無料講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


\詳細はこちら/

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度のご縁に

心から感謝をいたしますスター

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座