心で語る世界を伝える

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
イラストで更にイメージ出来たので嬉しかったです

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Sくん

ダイヤオレンジ種類:ヨークシャーテリア
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:5歳

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか

前の犬と満足に一緒にいられなかったので、このコの気持ちを知って一生幸せにしてあげたいと思ったため。

 

 
イラストで更にイメージ出来たので嬉しかったです

アニマルコミュニケーションありがとうございました♪

 

今の生活を満足してくれてるみたいで良かったです。

 

Sは甘えん坊ですが私にベッタリではなく、自由です笑

 

私の体調次第で一日中家にいることもあるので、ストレスが溜まっていないか気になっていましたが、心配しなくても良さそうですね♪

 

みゆさんのイラストで更にイメージ出来たので嬉しかったです。

 

ありがとうございました(^-^)♡


Gさま)

 

Gさま、嬉しいご感想を

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

Sんと繋がってみると

優しくて落ち着いた雰囲気でした星

 

 

お話中に伝わってくるイメージからも

ふかふかの上で日向ぼっこをしていたり

お散歩をしたりと

 

 

どれもこれも

日常の生活に満足している様子が

伝わってきましたラブラブ

 

 

そらくん

「ご家族のこと大好き♪」

と伝えてくれた時のお顔は

とっても輝いており

今でも印象に残っておりますハート

 

 

Sくんに限らず

どのコもみんな

 

 

飼い主さんに

温かい想いを抱いていますラブラブ

 

 

全ての飼主さんに

大切なペットちゃんの気持ちを

感じてほしいなぁ♡

と、心から思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんの温かい気持ちを知り、

お互いの気持ちが伝わると

 

 

ペットちゃんがさらに愛しく

感じられるようになり

どんどん愛と絆が深まりますハート

 

 

あなたも温かい愛にあふれた

アニマルコミュニケーションを

学んでみませんか飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

この度のGさまとSくんとの

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz