心で語る世界を伝える

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
涙が出てしまいました

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Pくん

ダイヤオレンジ種類:ミニチュアシュナウザー
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:お空のコ

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか

東日本大震災の時に家に誰も居なかったため、当時どんな思いをしていたのか知りたかったため。

 

 

 

幸せと思っていてくれたことに涙が出てしまいました

地震の時、最初に来た娘が、動けないで震えてたと言ってました。

その後は、地震が来るとテーブルの下に、避難していたのです。 


幸せと思っていてくれたことに涙が出てしまいました。

幸せでよかったです。

ありがとうございました。


(Kさま)

 

 

Kさま、ご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

Pくんは

東日本大震災の時に

お留守番をしていたそうです。

 

 

Pくんと繋がってみると、

 

「すごく驚いて怖くなって、自分の部屋へ逃げ込んでブルブルと震えていた」

 

と、伝えてくれました。

 

 

その後も地震がくると

テーブルの下に避難していたとのことで

よほど怖かったのだろうと思います。。。

 

 

わたしたちは地震がきたら

テーブルの下に避難すると教わりましたが

 

 

Pくんは本能で

自分の身を守るために

テーブルの下に隠れていたのでしょうね。

 

 

大震災を経験した方が

トラウマを抱えているように

 

 

ペットちゃんも

トラウマを抱えることがあります。

 

 

 

Pくんは

東日本大震災のときに

ひとりぼっちだったため

 

 

安心できる存在がいなくて

さぞかし不安だったことでしょう。

 

 

それでも、KさまがPくんの

気持ちを聴いて

寄り添ってあげることで

不安や恐怖は和らいでいきます。

 

 

気持ちを聴くだけでなく

ペットちゃんのセラピーや

 

 

自分のセラピーもできてしまう

アニマルコミュニケーションキラキラ

 

 

だからこそ、

アニマルコミュニケーションは

ただの通訳ではないのですOKキラキラ

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

どんどん愛と絆が深まりますハート

 

 

あなたも

セラピーグレードの

アニマルコミュニケーションを

学んでみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

この度のKさまとPくんとの

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz